スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからもよろしく。

3行しか書けないだのテキトーに書いといてだのお腹が痛いだのと
弱音を吐く夫をなだめすかし、無事何とかブログデビューさせました。
「上手に書けてるね。」なんて一応褒めようものなら
「作家になろうかな~」とか言い出す始末・・・。
おだてたり褒めたり、ホント世話が焼けます。

私達が都内の皇居を見下ろせる場所で美味しいランチを食べてお買物を楽しんだあの日、
夫は意外にも『一人でも走れるもーん』を実証出来私としてもホッとしたものです。 

1週休んでリフレッシュした上にコルナゴ購入という特効薬が功をなし
私の『自転車乗りたくない病』は自然治癒。そして現在に至る・・・という感じでしょうか。

3月末にダホンを買った事からさかのぼって今までのポタ記録を駆け足で綴ってきましたが
やっと現在に追いつきました。
これからは少しのんびり書いていきたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←励みになります。
                        よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

先日は書き込みありがとうございました(^^)

ダンナさんのブログデビュー!?もおめでとうございます!
お世辞抜きでよく書けてると思います~
なんとなく心細い感じのロングライドの情景が目に浮かぶようです。

私なんて、かなり文章苦手なので、よく日記投稿画面の前で
フリーズしています(^^;


あ、ちなみに私は坂で降りる時は、「いい被写体を見つけた!」って
感じでカメラを構えたふりをしながら呼吸を整えていたりします~
(たぶん、ヘタレてるのはバレバレなのだけど・・・(^^;))

では、また来ますね!

く~ま~さん、こんばんは

コメントありがとうございます。夫も大喜びです。

ブログも何とか1ヶ月が過ぎ、でもまだ分からない事だらけで、
お恥ずかしい話、リンクって?トラバって?何だろう?とかって状態です。

最近やっと常にデジカメを携帯すべし!って事が身に付いてきた所です。

拙いブログですが、少しずつ書いていきたいです。
また、遊びに来てくださいね。


トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/39-f9084bbb

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。