スポンサーサイト


風邪ひきました

日曜日から喉が痛いな、と思っていたら、昨日久しぶりの発熱。買い物の途中で、寒気と頭痛に襲われて逃げるように自宅に戻って、とにかく眠る、眠る、眠る。喉、頭、身体の節々が痛くて辛い1日でしたが、今日はだいぶ良くなりました。季節外れのこの暖かさを利用して庭仕事がしたいけど、さすがにそんな元気は出ません。

色々とアップしたい記事もあるのですが、パソコンの調子が悪くて写真が取り込めません。風邪で痛い頭がもっと痛くなるので、諦めました。

風邪をひいても主婦業にお休みはありません。ゆっくり、ゆっくりゴミ出しと洗濯だけ済ませて、今日の予定はキャンセルして、静養することにします。
明日はまた寒くなるようです。皆様も、お体ご自愛くださいませ

ペコちゃん6


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハルルさん、こんにちは!

あらあら・・・風邪をひかれてしまいましたか。
ちょうど三寒四温の時季ではありますので体調管理が大変ですね。
私もここにきてやっと復調してきたところです。
ハルルさんも無理なさらず、ゆっくりと養生されて下さいね。
どうぞお大事に♪

こんばんは!

のどから来る風邪、はやっているみたいですねえ。うちのG2号もいま、ダウンしております。私もなんだかのどが痛くて怪しい状態だし。。。あ、謎ののど痛はもう治っているんですけれどね(笑)。

風邪はゆっくり休んで、栄養のあるものを摂るのがいちばん(釈迦に説法ですが)。この際、主婦業は思い切って休業して、養生なさってくださいませ~! 

お見舞いポチッ! どうぞお大事に~!

ゆっくり静養が一番の効薬です。

何もしないわけにはいきませんが、栄養も十分に取ってくださいね。水分も十分にね。

早い復帰を祈っています。

>片山Rさん こんにちは

お見舞いありがとうございます。
片山Rさんこそ大変でしたね。
でも、良くなっているようで良かったです。ホッとしました。

熱が下がったら、少し咳が出はじめたのですが、あと少しで完治だと思います。
ってか、また人騒がせなワンコの具合が悪くて、完治せざるを得ない状況です^^;
まだまだ寒い日が続くようですから、お互いに気をつけましょうね。

>チャリじいさん こんにちは

喉風邪、流行っているんですね。
インフルエンザだったら困るな~と思っていたので、まぁこれくらいで済めばよしとしなくてはいけませんね。

よく考えたら主婦業は普段から真面目にやっていなかったので、だらだらしていてもサボってる感じがしませんでした^^;
G2号君も、御大事になさってくださいね。
お見舞いありがとうございました^^

>Tonyさん こんにちは

暖かいお言葉、ありがとうございます。何よりのお見舞いです。

普段からの栄養の蓄え(過剰摂取との噂もありますが^^;)が効いたのか、少々飲まず食わずでも復帰出来ました(笑)
その上、ワンコが体調を崩し、ゆっくり病人になっている場合ではない状態です。
根が健康体で、良かったです^^

こんばんは

二月になって不安定な天気と気温の日が続いているので体調をくずされてしまわれたのかもしれませんね。

なかなかゆっくりとはいかないかもしれないですが、お大事にしてしくださいね。

>ひろじ~さん おはようございます

本当に今年の冬は、寒暖の差がありすぎですよね。
普段、あまり風邪をひかないのでちょっと、油断してしまいました・・・。
まだ、喉の痛みと咳が出はじめて少し辛いのですが、週末までには治したいなと思っています。

お見舞いありがとうございました^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/390-014b419c

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

