スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルバッグ使ってみました

昨日は先週モンベルで購入したフロントバッグとサドルバッグで出かけてきました。
サドルバッグには暗くなった時用のライトと、携帯タイプの鍵、グローブを入れて、
フロントバッグにはお財布、お化粧品、サングラス、デジカメなど。
普段は大体バッグを身につけているので最初は少し不安でしたが
この身軽さは何者にも変えがたい魅力がありますね。
真夏の暑いさなかこそ、この身軽さで走りたかったな~。

食事に行く時はフロントバッグを簡単にはずして持って入れて便利でしたが
欲を言えばショルダータイプになってたらもっと良かったかな。

昨日は急に涼しくなったので 何を着たらいいのか迷いましたが
先日幕張アウトレットのコロンビアで買っておいた長袖を下に来て
上に一張羅のナイキのサイクルジャージを重ね着しました。
ズボンもコロンビアで長さの変えられるタイプの物を買っておいたのではいてみました。
急に涼しくなったので、これから何を来たらいいのか迷います。
アウトドアっぽい服は持ってはいるのですが、小さく携帯できるタイプの物を見つけちゃうと
心が動きます。あとは、お財布との相談ですね・・・。

コロンビア ウェアー

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←励みになります。
                        よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハルルさんからのアドバイスもいただいた私のリュック問題も無事購入にいたりました。ありがとうございました。
急に寒くなったり暑くなったりで、服装に悩む季節ですね。っていうか、それ以前に雨ばかりで全然ポタれませんが・・・。

ぐりさん こんにちは

リュック決定おめでとうございます。
6店舗も回られたんですね。
アリオのセオサイクルは、確かに灯台元暗し・・・でした。
それにしてもリュックの現品って少ないんですね。
私の古い記憶があまり役にたたず、すいませんでした。

ドイターならきっと間違いないですね。
爽やかな秋晴れの下早くリュックでポタできると良いですね~

ご報告有難うございました。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/40-1a51ba06

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。