スポンサーサイト


3,21、いきなりロードがやって来た!

土曜日は夜半から家を揺らすような強風と、春雷を伴う雨の音に何度も目が覚めてしまう恐ろしいほどのお天気でした。お天気の回復は意外に早かったものの、風と黄砂が飛んでいたので自転車は諦めて、必要なものを買いにイケアやコストコに行くはずだったのに・・・

なぜか、いきなり我が家に新しい仲間が来ることに・・・

トレック5

















土曜日遅くの到着でしたが、とりあえず昨日走ってきました。

トレック4


詳細はまた後日。まずはご報告でした。

トレック6


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

お~っ!
おめでとうございます(o^^o)
きれいなカラーですね!

暴風

いやぁほんとにすごかったですねぇ、暴風。コストコあたりなんかは一時砂嵐みたいな状態でしたよ。せっかくの3連休で天気も良かったのに、昼間に走れなくてちょっとストレス気味w

こんにちは

いきなり自転車が増えるもんなんですね?! トッシーさんの予告なし購入ですか??

おおっ!

トッシーさんもいよいよロードデビューですか!
素晴らしい~

さらに自転車遊びが盛り上がりそうですね(^^)

おはようございます。

おはようございます。

 わーっ、いいなぁ~、新しいトレックのバイク。
 私の手元にも突然、ロードバイクがやってこないかなぁ~と思います。
 御夫婦そろって、ブルー系のロードバイクで駆る・・・考えただけでもとてもお幸せそうですね~うらやましいです!
 私の妻も、自転車の魅力にちょっとでも触れてもらえれば、きっと自転車にハマると思うのですが・・・

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ×2

おめでとうございます!

新しロードバイクが来たのですねー!
ご夫婦そろってトレックなんて夢のようです。
我が家は先ず自転車の魅力に気付かせる事からですから (T_T)

>ひろじ~さん こんにちは

ありがとうございます^^

カラーは選ぶ余地がなかったのですが、元気なブルーで私のマドンナと合ってるかな(*^_^*)

>しーがるさん こんにちは

本当に怖いほどの強風でしたね(>_<)
自転車にとって、春は暖かくなるのは良いけれど、風が強いのが問題ですね。
気持ちの良いお天気の日に、思いっきり走れると良いですね~。

>KIKU さん こんにちは

いきなり増えることがあるんですね~。びっくりです^^;

予告はありませんでしたが、私には何となく予感はありました^^

>く~ま~さん こんにちは

ランブレットをこよなく愛する夫ですが、やっぱりこんな事になりました。

これから乗り分けて、ぼちぼち楽しみたいと思います(^^)v

>たーちゃんさん こんにちは

急にロードを買うことになった時、たーちゃんさんの事が頭に浮かびましたよ~。
お先にごめんなさいね。

たーちゃんさんの奥様に自転車の楽しさをお伝えする機会があったら、精一杯イメージアップに頑張らせていただきますので、その節は是非ともご用命くださいね^^

いつもポチ、ありがとうございます。

>pentaさん こんにちは

ありがとうございます。

まさか、同じトレックに乗ることになるとは思いませんでしたが、軽快な走りを楽しんだようです。

う~ん、pentaさんの奥さまにも自転車の楽しさをお伝えしたいな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/413-e5262532

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

