スポンサーサイト


今夜はクリスマス☆

エイプリルフールですが、本当です。

今夜、あの伝説の(?)小田和正さんの番組『クリスマスの約束』の再放送があるようです。

私の感激ぶりを見てそんなに好きならと、友人がファンクラブの会報を借りてくれて、わざわざカラーコピーをしてポストに入れておいてくれました。

その優しさにとっても、感激。その後、すぐにファンクラブ入会の手続きをとったのは言うまでもありません。

小田さん

TBS系列で11時59分からです。良かったら、見て下さいね~


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです

僕は「恋は大騒ぎ」と「あなたをみつめて」が大好きですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しーがるさん こんばんは

即座に好きな歌が答えられるなんて、良いですね~。
私は、好きな歌がありすぎて絞れません。

小田さんやオフコースを好きな人に悪い人はいない・・・というのが私の持論なんです^^

>鍵コメさん こんばんは

それは、愛着もひとしおですね~。
私もブーム、来ていると思いますよ。
頑張ってくださいね^^

ハルルさんこんばんは。
ファンクラブに入会とは!
ファンクラブなるもの未経験です。
お気に入りの人はたくさんいるのですけれどね。

私は「秋の気配」が好きです。
どの曲も心うたれるよい曲ばかりですけれどね。
「ラブストーリーは突然に」も好きでしたよ。
柴門ふみも好きだったな。
あ~懐かしい。遠い青春の日々だわ~。(笑)

こんにちは

ヤイコとデュエットした恋バスは良い曲ですね。
中学の時オフコースの大ファンだった友達を思いだしますねぇ~

こんばんは

タイトルだけを見たときはエイプリルフールかと思いました。
失礼しました。

オフコース、私は金八世代なので「さよなら」から聞くようになりました。

どれもいい歌ですね。

>ナツさん おはようございます

私もファンクラブ初体験です。
でも、小田さんのは正式にはファンクラブではないらしい…何が違うのか分からないんだけど・・・。
月に1度、新聞が送られてきます。
何とかして、早めにコンサート情報が欲しいと思って入ってみました。

「秋の気配」良いですよね。
オフコース時代の、カーペンターズっぽい2人の優しいメロディーも大好きでした。
懐かしい青春の思い出が、色々と浮かんできますね^^

>KIKUさん おはようございます

ヤイコとのデュエットは意外な感じがしましたが、良い感じでしたね。

>中学の時オフコースの大ファンだった友達・・・
お友達になれそう~。きっと、良い人です(笑)

>ひろじ~さん おはようございます

私は、もう少し前からのファンですが、最初の2人の時は勿論、5人のバンドになって解散してからも、どの時代も全部好きですね~。

もう1度再結成…とか夢見るけど、百恵さんのカムバックやオバドル、ハルルのデビューのようにあり得ないだろうな~(笑)

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/419-6f857182

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

