

君の味方

どうしようもなく疲れてしまって、
どうしようもなく寂しくなってしまって、
どうしようなく悲しくなってしまって、
とにかくどうしようもない時・・・

ただぼんやりと、ただ涙を流して、
苦しんでもがいて、なかなか出口が見えなくて、
どうしたらいいのか途方に暮れて、ただずんでしまう時・・・

ただ、そばにいるというという事、
そしていつも、どんな時だって「君の味方だよ」
そのことだけ忘れないで。

どうして、いつも前に進まなければいけないのでしょう。
立ち止まってもいいのに、しゃがんでも良いのに。
ほら、足元にはこんなに小さな花が咲いてるよ。

少し休んだら、また、ゆっくり進めばいいよね。

元気の出る、素敵な歌がいっぱい
きみのミカタ



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

今までよく頑張ってきたね。もう、ひとりで頑張らなくていいんだよ。と言われた時、すうっと肩の荷が降りた気がしました。
頑張れ!といわれ続けてきた日本人。頑張ることが美徳とされてきた日本人。ちょっとこのへんで休もうよ。

>ぱれっとさん おはようございます

ホントに日本人は真面目ですよね。
頑張ることに慣れてしまうと、「頑張らない」ということが難しく感じるほどです。
夏に向けてラテンの気質を混ぜて、明るく元気に暮したいですね^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/429-9f21ae1a

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

