

ペットを自転車に乗せたい時は・・・

我が家の毛深い三女と四女・・・ワンコたちのペットフードを買いにペットショップに行くと

こんな物発見!
ペット1  ぺっと2
 
すごいですね~。世の中の
ペットブームと自転車ブームの見事なコラボですね。

前カゴはモンベルバッグの金具と同じklickfixで取り付けるようになっていました。
我が家のワンコたちも、昔ママチャリのカゴに乗せてみた事があるのですが
飛び降りてしまい危ないので諦めましたが、これだったら安心ですね。
普段は上のワイヤーを外せばお洒落な籐カゴだし・・・。
そのままでも引ったくり防止に良いかも~なんてね。
 
ペット3

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←励みになります。
                        よろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

わんことサイクリング~♪

ハルルさん、こんにちは。
ワンコ用に・・・、こんなカゴあるんですねー。
うちにも、愛犬(シーズー)がいて乗せたいので、クロスバイクにカゴをつけたんですよ。^^
小さいころから乗せてるので、おとなしく乗っていて、
5kmほどでも一緒にサイクリングや、獣医さんなんかも行っています~♪

良いですね~

前カゴに大人しく乗っているワンちゃんを見るたび羨ましいです。
我が家のワンコ達はもう7歳なのでもうあきらめていますが・・・。
この間は背中のリュックに背負われて、
おまけにお洒落なサングラスをしてるワンコに出会いびっくり。
従順なワンコちゃんで羨ましい限りです。
我が家のワンコ達ときたら野性味たっぷりで・・・^^;

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/44-18eee47e

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

