スポンサーサイト


席替えをしま~す!

『おーい、みんな~転校生が来たよ~』パート2です。

はい、皆さん静かにしましょう。

3月に急に転校してきたトレック君は、もう新しいクラスに慣れましたか?
新学期が始まって少し落ち着いてきたようなので、席替えをしましょう。

ダホンレッドグリーン君ブロンプトンのモモちゃんの折りたたみグループは、今までと同じ席で良いですよ。
ビアンキ空ちゃんは、その横ですね。

自転車置き場3


トレック君は、仲良しのマドンナちゃんの下にしましょうね。

自転車置き場1


リーベンデール君は、和室のコルナゴ風ちゃんのお隣ですよ。
ついでに今まで窮屈な思いをしていたアンカー君も、和室に移りましょうね。
3台でおしゃべりに気をつけて、ケンカせずに仲良くしましょう。

自転車置き場2

はい、では教科書を開いて、1時間目は「正しい交通ルールについて」お勉強しましょう。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

って、いったい何台あるんですか≧(´▽`)≦アハハハ
そのうち、家の自転車も転入させるかな??
そのときはよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
応援の□_ρ゙(^‥^=)~ プチン

こんにちは

こうやって見ると物凄い状況ですね・・・・
乗り手は2人なのに。
所狭しとはこの事でしょうか!? ポチ☆

おはようございます

自転車がブログで勢揃いですね。
アンカー君は広い場所に移れてよかったです(笑)

ハルルさんのこの記事を見て、私ももう1台置く準備をしないといけないとちょっと焦ってます・・・と言ってすぐはしないと思いますが(笑)

No title

席替え、もめ事なく済んでよかったですね。
思い通りになる人も不満が残る人もいるものですよね、席替えって・・・。(笑)
この台数を整理するのもえらいけれど、それを乗りこなすのもすご~いと思います。
私はやりだしたらそれしかできない不器用ものなんですよ。
なのでMTBも1年以上乗っていません。かわいそうにね。(^^;
そしてある日・・・パッタリやらなくなったりするんですよね。
いつまで続くのか自転車生活・・・。(笑)

PCにメールしました~。(^^)

>おぐっちさん こんにちは

ねっ、何でこんなにあるのでしょう^^;
転入生大歓迎の仲良し自転車組ですが、残念ながらもう席がないので、おぐっちさんのお家で幸せに暮らして下さいね(笑)

> KIKU さん こんにちは

一体、なぜこんなことになったのか、いまだにこの謎は解明されません。
もはや、和室の窓から庭に出ることは出来ません。
狭いながらも楽しい我が家…という事にしておきます^^;

>ひろじ~さん こんにちは

本当は和室に自転車は置きたくないのですが、置き場がないので渋々です。
バイクタワーをもう1台とも思うのですが、どちらにしても和室しかなさそうです。

ひろじ~さんもニューバイクのために、そろそろ置き場確保ですね^^
レッドカーペットでもひいてお迎えしますか?(笑)

>ナツさん こんにちは

席替えは、性格の良い子たちばかりなので、もめませんでした(笑)

なぜか次々増えてしまった自転車たち・・・。
縁あって我が家にやってきた可愛い子ちゃん達なので、みんなに満遍なく愛情を注ごうと思っています(^^)v

メール、後でお返事しますね~^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/442-d84a3e80

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

