

癒しの新緑トンネル♪

桜の薄桃色のトンネルが終わると、新緑がまぶしい緑のトンネルに衣替え。

葉桜1


お花見に訪れた沢山の人もいなくなって、また静かでのんびりとした遊歩道が戻ってきました。

葉桜2


風に揺れる葉っぱの音や、晴れた日には木陰の景色に気持ちがゆったりします。

葉桜3

これから夏まで木立のトンネルになりますが、今頃の気候が一番気持ちよく歩けます。

葉桜4


GWの晴天を利用して、やっと終わった外壁の塗り替え工事。

窓もカーテンも開け放ち、思いっきり新緑のカーテンを楽しみましょう。

窓2

窓1

五月の風に、鯉のぼりのモビールがゆらりゆらり。

鯉のぼり2

久しぶりのデッキの日向ぼっこで嬉しそう。

バジル

今年は残念ながら、鯉のぼりポタに行きそびれたね~。来年のお楽しみにしましょうね。

ポコちゃん カブト


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ハルルさんのお家はレトロチックな窓が素敵ですね!
窓から見える緑も良い感じですねぇ~
我が家は窓の向こうは隣の壁です・・・・ ポチ☆

新緑!

新緑がホントにきれいになりましたね!
比較するものじゃないですけど、桜にはない爽やかさが大好きなんですよね~。緑の並木道や森の中の道を走ると、爽快感に包まれて、どこまでも走っていきたくなっちゃいます(^^ゞ

No title

風が吹いたら気持ちがよさそうな木々のトンネルですね。
来年は鯉のぼりポタ行って下さいね。
応援の□_ρ゙(^‥^=)~ プチン

> KIKU さん こんにちは

我が家も両脇は、すぐにお隣の壁ですよ。
開かずの窓もいっぱいあります。
南側だけ、今のところ駐車場なので有り難いです。

狭い庭ですが、どうしても窓から揺れる木々が見たくて、何とか工夫して植えていますが、大きくなってきて剪定が大変です^^;

ポチ☆ありがとうございます^^

>ぎざっろさん こんにちは

本当に新緑は良いですよね。
寒い冬から芽吹きを迎え、桜を愛でて、新緑を喜び、紅葉や冬木立ちも楽しめて、四季のある日本に生まれて良かったな~と思います。
爽快さは新緑が一番かもしれませんね。
気持ちだけは、どこまでも走っていきたいです^^

>おぐっちさん こんにちは

この散歩道は本当に気持ちが良いんですよ。
ご近所でプチ森林浴が出来ます^^

今年の5月はあまり出かけられないので、今から来年を楽しみにしてます。
ちょっと早すぎですね^^;

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/443-01b0a7dc

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

