スポンサーサイト


3,4月のポタ記録

この頃更新が遅れ気味で、すっかり忘れていて今頃ですが、一応記録しておこうと思います。


3/14(日)  バーテープを巻きなおしに行くポタ
(リーベンデール+トレック) 30,7km  
3/18(土)  クロスバイクで一人ポタ
(コルナゴウィンディー)   12,82km 
3/21(日)  Wトレックでムーミンを追いかけるポタ 
(Wトレック)       66,6km
3/27(土)  輪行でムーミンに乗るポタ
(ダホン+ブロンプトン)  42.6km   

***合計
    152.72km+ビアンキ少々


3月の美味しい1軒は、こちら、千葉寺にある『もてなし屋さん』です。
女将さんの実家がお魚屋さんなので、安くておいしいお魚が食べられるそうです。

3月の美味しいスイーツは、こちらのシフォンケーキ。優しいヨモギの香りが、春の訪れを告げてくれました。


3月のお土産No.1は、リュックに詰めて帰ったこちらの日本酒です。
小さかったので、あっという間に美味しくいただいちゃいました。


今年の3月は寒い日が多く、なかなか桜が咲かなかったので、桜と電車の組み合わせが見たくて2週に渡っていすみ、小湊鉄道に通ったおかげで、可愛いレトロ電車を堪能できました。


4/4(日)   桜ポタ 小湊鉄道 (ランブレット+コルナゴ) 22,35km
4/18(日)   チューリップポタ (ダホンペア)      20km
4/25(日)   レトロ青梅ポタ  (ダホンペア)      43.85km


***合計
    86,2km+ビアンキ少々

4月の美味しい1軒は、勿論こちら、繭蔵さん。また食べに行きたいな~。

4月のお土産NO.1は、サクマのドロップ
オリジナルの缶には小湊鉄道キハ200型、後ろには昔の蒸気機関車ボールドウインの写真がのっています。

4月は天候不順と家の事情で、ほとんど走れていませんね。
このところ、私も夫も忙しく今年の春はポタリング的には残念な感じですが、まぁ、来年も春はやってくるし、こんな時もあるさ~と受け入れましょう。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

輪行が増えるとどうしても距離は伸びませんね。
でも実際の移動距離はかなりあるでしょ!? そう考えると、単純に走行距離云々ではなさそうですね。
まぁ~ハルルさんはそんな事よりも・・・・・・・かな?

No title

才才-!!w(゜o゜*)w
だいぶ走りましたね。
あと半月で入梅ですから走れる時期が限られちゃいますね。
乗れない梅雨時期はカスタムにせいを出しますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
家の自転車、今度はブルホーンバーに変えます。
応援の□_ρ゙(^‥^=)~ プチン

おはようございます。

おはようございます。

 ハルルさんご夫婦を見ていたら、いろいろなところへご夫婦一緒にポタリングを心の底から楽しんでおられることが分かります。
 距離や走行時間以上に、自転車を心の底から楽しんでおられることがよく伝わってきます。
 これからも、楽しいポタリング楽しんでくださいね!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ×2
 

こんばんは

ポタの記録を見ると、自転車の国の楽しい仲間達がそれぞれの得意分野で活躍しているのがわかりますね。

やっぱりフォールディングバイクがあると、輪行の面でも行動範囲が広がって新しい楽しみ方が出来そうだと思いました。

・・・いかん、また物欲が(笑)

僕のグルメ塾

『自転車乗りたる者は、常に美味しい物を追求して走らねばならん!』と言うことをハルル先生に教わった気がします! (^o^)/

これからもご指導よろしくお願い致します。m(_ _)m

>KIKUさん こんにちは

最近色々と忙しくて、なかなかゆっくり走れる日がないんです。
距離にこだわっているわけではないのですが、たまには長距離走りたい気分です。

それにしても「・・・・・」っていったい何のことだろう~?
さっぱりわからないなぁ~。モグモグ・・・

>おぐっちさん こんにちは

今年は春を満喫しないままに梅雨入りかな~・・・
梅雨の晴れ間を期待しましょう。

ブルホーンバーですか。
かっこいいし、走りも楽になるようですよね。
レポ、楽しみにしてます^^

>たーちゃんさん こんにちは

我が家はもともとのんびり派で、寄り道が多いのであまり長距離は走れません。
たーちゃんさんは、奇麗な写真も撮りながら、ものすごい長距離やヒルクライムを走られていて凄いですよね。
レーパンデビューすると、もっと快適に長距離が走れそう楽しみですね^^

>ひろじ~さん こんにちは

そうですよ~。フォールディングバイクがあれば、出張の時にもお楽しみが出来ますよ~。
可愛いピンバッジも持ってるでしょ~。

「ほ~ら、あなたは段々フォールディングバイクが欲しくなる~、欲しくなる~」

>penta さん こんにちは

自転車の楽しみ以上に、美味しいランチの普及に力をいれているハルルブログへようこそ^^
penta さんは、早くもこのブログの真の狙いに気がついて立派です。
大きな花丸を差し上げましょう~(笑)

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/444-c64114f0

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

