スポンサーサイト


明日はコンサート♪

昔から、何事も切羽詰まらなければやらない性格でした。勿論、試験は一夜漬け、夏休みの宿題は当日の朝まで粘る頑張り屋さん。嫌なことは後回し、とりあえず楽しい事が最優先。イソップ物語的には、間違いなくアリさんよりもキリギリス派です。

明日はコーラスサークルの、私にとっては初めての大きなコンサートです。
千葉駅の京葉銀行ホールは音響の良いホールとの事ですが、こんな大きなホールで自分たちだけのコンサートをやるのは初めての事です。2団体のジョイントですが、1年以上前から様々な打ち合わせをしてやっと明日の本番を迎えます。

もう全て万全で後は明日を待つばかり・・・でなくてはいけないのですが、まだまだ心配で譜面とにらめっこ。7曲の暗譜は結構なプレッシャーです。どうか、間違えないでうまくいきますように。

たまたま千葉駅にいて、午後の暇つぶしがしたいと思った方は(そんな偶然ないでしょうが^^;)、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。

コーラス


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください~

コンサートホールでの初のコンサート、やっぱり緊張してしまいますね。
でも、よい思い出になると思います、楽しんできてください。

応援ぽちぽち☆

No title

コーラスガールですね! そんなに宣伝しちゃうとコンサート会場にサイクルジャージを着たお客さんがいっぱい来ちゃいますよ!
緊張するでしょうが、頑張ってくださいねェ!

ハルルさんの美声♪

ハルルさん、こんばんは!

明日はコーラスグループのコンサートでしたか。
お話だと随分と立派なホールで開催されるようですね。
ハルルさんの美声・・・聴いてみたいものです、ハイ♪(笑)

>ひろじ~さん こんばんは

ありがとうございます~。
とっても緊張しそうですが、幸い一人ではなくて仲間がいるので何とか頑張ってきます。
そうですね、楽しんできますね。

応援ぽちぽち☆ありがとうございます^^

>KIKU さん こんばんは

>会場にサイクルジャージを着たお客さんがいっぱい来ちゃったら・・・

アハハハ~、そんな楽しい事があったら面白いでしょうが、明日は梅雨入り前の貴重な自転車日和、そんな時間の無駄遣いをする人はいないでしょう~。

頑張って楽しんできますよ~^^

>片山Rさん こんばんは

そうなんです。分不相応なホールで、身内だけで席が埋まるとは思えないのですが、思い出に歌ってきます。

私の声はお世辞にも美声とは程遠いのですが、仲間たちと歌うのでみんなの美声に助けられています^^;
間違えないように、楽しんできますね~^^

おはようございます。

おはようございます。

 私は逆に、切羽詰まったら「あきらめてしまう」タイプなので、何事も前もって準備しなければなりませんでした。
 ハルルさんは、コーラスもされるんですね!
 大きな会場だと緊張もされるかと思いますが、頑張って来て下さいね!
 
それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ

今日は応援にいけなくて残念。忙しい毎日なのに、自転車にコーラス…楽しみを見つけて頑張っているハルルさんは素晴らしいです。今宵はゆっくりお休みください。お疲れ様でした!

>たーちゃんさん こんにちは

昔は直前でも、もう少し要領よく色々なことが出来ていたと思うのですが、最近はいろんなことが面倒臭くなって、いい加減になっているのでちょっと問題です^^;

コーラスは、子供の中学校の合唱コンクールに感激して始めました。
良い仲間に恵まれて、楽しく続いています。
昨日は、無事に楽しく歌ってきました~^^

>ぱれっとさん こんにちは

久しぶりの大きなプレッシャーでしたが、意外にリラックスして楽しく歌って来れました。
最近はなかなか味わえない”達成感”と言うものを感じることができて、大変でしたが良い経験になりました。
音響の良いホールとスポットライト、癖になりそうです(笑)

一段落したので、また楽しい事を見つけて頑張ります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/454-fa676473

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

