スポンサーサイト


FUJIYAMA LOVE

富士山4

早起きして、湖巡りをしてきました。
お天気は良いし、風は爽やかだったし最高でした~。
これだから自転車はやめられませ~ん。

詳細は、また後日。さあ、ツール観戦だ~。



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も今日、犬吠崎周辺走ってきました。
暑かったです(^^;;
でも海風が心地よかったので止まると汗は引きましたが。
でも自分の自転車はツクヅク都会向けだなって思いました。
アップダウンが多い場所は地獄でした(-_-;)
でも富士五湖あたり今度走ってみたいです。

おはようございます

3連休に足並みを合わせるように梅雨明けしましたね。
嬉しいですね~

さっそく湖に出掛けられたのですね。
湖の上を渡ってくる風は気持ちよさそうです。
富士山もきれいに撮れていますね。


応援ポチポチ

こんにちは

昨日はアラブが大活躍だったでしょ!? 暑くて私も写真のそっち方面を走りましたが、露出部分がまっかっかですよ。

>おぐっちさん おはようございます

銚子方面は意外にアップダウンがありますよね。お疲れさまでした。

富士五湖も(今回は四湖でしたが)湖と湖の間は、時々プチヒルクライムがありますが、日射しは強くても風が爽やかなので汗だらだらにはならず快適でしたよ~。
お勧めポイントです^^

>ひろじ~さん おはようございます

3連休と言っても走れる日は1日だけだったのですが、お天気も良いし、前日に決めて急遽、行ってきました。

爽やかな涼しい風と風景にご機嫌なポタでした。
こんなコースが近くにある人が羨ましいな~。

ポチポチ、ありがとうございます^^

>KIKUさん おはようございます

念願の富士山の近くを走ってきました~^^
日射しは強かったけれど、風が爽やかで、木陰も多いのであまり暑さを感じませんでした。

アラブは、あまりにもかっこ悪いとの事なのでロードでは封印する予定で~す^^;

良いですね~♪

ハルルさん、こんにちは!

富士を巡るサイクリングですかあ~。
楽しそうだなあ~♪
私も機会があれば走ってみたいです。(笑)

>片山Rさん おはようございます

お返事遅れてごめんなさい。

富士四湖、風が気持ち良かったですよ~。
移住したくなりました^^

富士山は遠くから眺めるだけで登らない所が、我が家らしくゆるくて良いでしょう?(笑)
是非、いつの日か行ってみて下さいね~。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/464-651cd890

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

