スポンサーサイト


ナイスキャッチ!

やった~、成田高校、ベスト4進出、おめでとう~
(やっぱり、Twitter始めたいな。)

関東一高も東京代表だし、江戸サイ近くの高校なので親近感はあったのですが、現在千葉県民なのでやはり成田の勝利は嬉しいな。

ドキドキしながらの観戦でしたが、最後のボールはよく取ったな~。
ここまで来ると欲が出てくるけれど、いつも通りの試合をして下さいね。

ペコちゃん9



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

我が神奈川県も名門東海大相模が残っています。
明日の試合が楽しみですが、何とか優勝して欲しいものです。

こんばんは

成田高校、ベスト4進出おめでとうございます。
やっぱり地元の高校が勝ち進むと嬉しいですね。

twitterやってます^^
おもしろいですよ~
会社では休憩中に見るだけなのですが高校野球のつぶやきは熱いですね。

ペコちゃんも野球(ソフト?)してますね^^

No title

成田高校がんばってますね~!
鷹の学校は、県大会中に成田とあたって負けたので、こうなったら優勝して欲しいです(笑)
でも費用が大変だろうな~(確か私立じゃないものね)
Twitterを始める時には写真の掲載には気をつけてくださいね!
その写真から緯度と経度がわかって、居場所ばれまくりってことがあるそうですから!

No title

地元もしくは同じ県内の学校が勝ち進むと嬉しいですよね。
□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

おはようございます。

成田高校頑張って優勝してもらいたいですねー!
この高校は仕事のお得意先で、野球部の知心寮にもよく行きますよ。寮母のおばちゃんも知り合いですが、盛り上がっているだろうなぁ~。

KIKUさん、写真いっぱい載せるから正体がバレてしまいましたね!でも40km巡航はオーバーですよ!
ず-っとは無理です(笑)

>KIKUさん おはようございます

東海大相模も頑張ってくださいね。
今日、勝った方と成田が当たります。
名門校対ノーシード校、簡単には負けませんよ~!

> ひろじ~さん おはようございます

ありがとうございます~。
こういう時はやっぱり、リアルタイムでつぶやきたい、というか叫びたいな~と思いました。
問題は、私に面倒くさそうな設定が出来るのか・・・です^^;

ペコちゃんコレクションも登場出来て喜んでます^^

>mie さん おはようございます

どこの高校も勝ち進むにつれて、多くの思いを背負って戦うんですよね。
みんんなに頑張ってほしいです。もう、4校優勝でどうかな~(笑)

Twitterって、そんなこともできるんですか!?
ご存知のようにパソコンオンチな私に設定できるとは思えないのが、悲しい事実です^^;

>おぐっちさん おはようございます

東京代表にも頑張ってほしかったのに、東京同士の対決はもったいなかったですよね。
せめて東京の分まで、頑張ってもらいますね~^^

>penta さん おはようございます

そうなんですか~。そんな縁があると、親近感があって応援にも力が入りそうですね。
勿論、勝ってほしいけど思いはどこも一緒でしょうから、後悔しない試合をしてほしいですね。

フフフ~、penta さんお披露目ブログのようでしたね。
私はご機嫌で見せていただきましたよ^^

No title

千葉県強いですよね!

>マーサさん はじめまして

ベスト4が出そろいましたね。
ここまで残ってきただけあって、どこも強そうですが、みんなに悔いのない試合をしてほしいですね!

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/479-74009f1b

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

