スポンサーサイト


ブログ記念日♪

夏の旅行記事の途中ですが、今日は私のブログ2周年記念日。明日からは3年目に突入予定です。

去年の今日、1周年の感激の記事をアップしてから、思えばあっという間の1年でした。
去年の今頃は体調不良で、自転車に乗りながらも気分が沈んできて泣きながら走ってたなんて、夫も知らなかった事実・・・後になってみれば笑い話です。

最近は伯母の介護問題などで日々何かと落ち着かず、自分の老後に思いをはせたりしながら暮らしています。夫の仕事は相変わらず忙しく、娘は受験生だったりで、思うように走りに行けませんが(お留守番させて出かけてるでしょうが~、という突っ込みは無しでお願いします(笑))、それでも 自転車が好き という気持ちに変わりはありません。

10月には初めての自転車イベント、ツールドちばに参加する予定です。
実は10/10は私たち夫婦の結婚25年、いわゆる銀婚式ってやつです。

普段の結婚記念日は特に何もしませんが、せっかくなので今年は何か記念に残ることがしたいな~と思っていました。それが、奇しくもツールドちば参加って、どんだけ自転車にはまってるんですか?って感じですよね。

でも、自転車とブログが毎日の暮らしに楽しいエッセンスを加えてくれていることは間違いありません。

そして、こんなブログを読んでいて下さる皆さん、コメントを下さる皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで、楽しくハッピーな毎日がおくれています。この先どれくらい続くか分かりませんが、自転車もブログものんびりマイペースで続けて行きたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


花台2



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そうですかぁ~ 25周年銀婚式ですかぁ。
我が家はまだまだ15年ですからねぇ~ でも10月10日が結婚記念日だなんて、ずいぶんアスリートな日ですね!?
さすが夫婦サイクリストだ!!

No title

ブログ2周年おめでとうございます。
のんびりマイペースで自転車生活&ブログ続けるのが肝要だと私も思っています。
私も、なんだかわかんないうちの自転車生活どっぷり浸かってしまっていて、改めて考えると不思議な気分になります。
今後とも情報交換お願いいたします。

こんばんは

ブログ2周年おめでとうございます。
いつも楽しく見させていただいています~

10月はイベント盛りだくさんですね。
ツールドちばは楽しみですね。
楽しんできてください。

これからも楽しい記事楽しみにしています。

応援ぽち☆ぽち

こんばんは。

ブログ2周年おめでとうございます!
仕事の忙しさに託けて未だにブログ開設に二の足を踏んでいる私からしてみれば、大先生ですね!
毎回楽しく拝見させて頂いておりますので、これからもマイペースで続けて下さいね。

No title

3周年目突入ですか??
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
自転車という共通点でつながってるブログですが
毎回楽しく見てます(^.^)
ツルちば頑張ってくださいね(#^_^#)
いつかはホノルルのレースに出てくださいな。
□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

>KIKU さん おはようございます

結婚25年もたつだなんて、何だか信じられません。
でも、じっくりお互いを眺めてみれば確かに25年の貫録を感じます(笑)

以前は10/10は祝日だったので、毎年お休みで遊べるな~と思って決めたんです。
昔からこんな性格だったんですね~^^

>ぐりさん おはようございます

ありがとうございます^^

日々の家族の暮らしがあると、なかなか思うようには行きませんが、いろんな方のブログを見ていると楽しいですよね。
ぐりさんは、すっかりヒルクライマーの道に行ってしまいましたが、今後は我が家も少し見習って千葉の山を走ろうと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^

>ひろじ~さん おはようございます

ありがとうございます^^

初めてのイベントでかなりドキドキなんですが、楽しめると良いな~と思っています。

ひろじ~さんのような専門的な知識もない平凡なブログですが、いつも応援してくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね^^

> penta さん おはようございます

ありがとうございます^^

え~、 penta さんもブログ開設予定があるんですか~?
是非是非、始めて下さい!
きっと楽しいと思いますよ。

いつも読んでくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

>おぐっちさん おはようございます

はい、今日から3年目です(*^_^*)

こちらこそおぐっちさんの奇麗な写真、いつも楽しませていただいています。
ホノルルか~、良いですね~。
金婚式かな?ってそれは無理ですね^^;

いつも読んでくださってコメントもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

No title

ハルルさん、こんにちは!

ブログの記念日&銀婚式おめでとうございます♪(寿)
何事もコツコツと続けていくのが大切なんですね~。(笑)

昨年は体調不良もあったそうですが、私も今年の1月2月はまさかの肺炎に罹ってしまい、チョット大変でした。(汗)

ツール・ド・ちばに参加されるんですね!
何キロ位走るのかなあ~?
事故には気を付けてお楽しみ下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>片山Rさん おはようございます

ありがとうございます。そうです、コツコツです。
よく言われることですが、片目をつぶって「忍」の一文字で。あっ、ブログの事ではありませんよ(笑)

そうですね、肺炎、大変でしたよね。無事回復されてよかったですね。

ツルちばのコースは120km、駐車場までの帰宅距離で合計140kmくらいの予定です。
書いてるだけで寒気がしてきました^^;
楽しめますように~と祈る気分です(笑)

>鍵コメさん おはようございます

ホントにね~、色々考えちゃいますね。
相方さんによろしくね^^

おめでとうございます

ブログ2周年おめでとう!
そして銀婚式もおめでとうございます。
ツルちばも楽しみですね。
自転車に乗りつつ毎日頑張るハルルさんを見習っていきたいと思います。
これからもブログ楽しみにしています。

>なす子さん こんにちは   

ありがとうございます^^

当面の目標はツルちば完走ですが、今、私は「カヤの平病」にかかってます(笑)
少しずつ峠の練習をして、いつか泊まりがけのツーリングにも行ってみたいです。
その時は色々と教えてくださいね^^
これからもよろしくお願いしま~す。

おめでとうございます!

ブログ3年目突入、おめでとうございます!……でも、まだ3年目だなんて信じられないくらい、ずっと前から拝見しているような気がします。

そして、銀婚式もおめでとうございます! 私らもハルルさんを見習って頑張ります!? この猛暑で、ますますぐーたらな自転車乗りになってしまっているのですが……。

>みいこさん おはようございます

ありがとうございます。

やっと、3年目?もう3年目?って感じです。
相変わらずののろのろペースで、すでにお蔵にはたっぷりと塩漬け記事が・・・。
記憶の確かなうちに出してこようとは思うのですが・・・^^;

こんな風に好きなことだけ楽しく忙しく、後はダラダラ過ごしていると25年なんてあっという間です。(笑)

早く涼しくなってのんびり自転車に乗りたいですね。
これからも、よろしくお願いします^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/480-0ccddcad

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

