スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日の次の日のつぶやき

昨夜は、珍しく家族4人そろいました。毎日塾通いの受験生の娘は、勉強を切り上げてケーキを買ってきてくれました。ミヤタ君のかごの中でカバンにつぶされて情けない形のケーキだったけど、嬉しかったな。

夫もお姉ちゃんもいつもより早めに帰ってきてくれて、心づくしのプレゼントを用意してくれていました。

自分で作る簡単な料理だし、たいしたご馳走は無かったけれど、みんなそろった食卓が何よりのご馳走でした。

昨日のつぶやき(ひとりごと)、何だか暗いので少し変えてみました。



生きていると、毎日楽しい。
だから、歌おう。

生きていると、毎日嬉しい。
だから、笑おう。

でも、生きていると、時々悲しい。
だから、走ろう。
自転車に乗って。
風を感じて。
きっと元気になれるから。



お粗末さまでした。
少し、変えました。(9/3)



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミヤタ君、大事にされてますね(^.^)
来年はバーテープくらいならプレゼントします(-_-;)
(≧皿≦;)凸『傑作』

おはようございます

家族が揃った食卓、あったかくていいですよね。
良い誕生日になってよかったですね。

実は(昨日の記事で)つぶやきとあったので、ハルルさんもtwitterを始めたのかなと勘違いしてしまいました^^;

応援ポチ

HAPPY BIRTHDAY!!

家族み~んな、それぞれが、家族の事を心の中に置いてる、すばらしいご家族ですね~(=⌒_⌒=)
つぶれてようが何だろうが、そういうケーキは最高の味ですよね!
「つぶやき」は不覚にも(T T)そうになってしまいました(^^ゞ
我が家の受験生は、国体の成績次第で進学先が決まるという、心臓潰れそうな状況です;(>Д<);

>おぐっちさん おはようございます

ミヤタ君、相変わらず毎日大活躍中ですよ。

凄~い!プレゼントですか~。楽しみだな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひろじ~さん おはようございます

子供たちも大きくなってくると、それぞれに予定があり、みんなが揃うことは滅多にありません。
「集合!」の指令を出さずに自主的に集まってくれたので嬉しかったですね。

すみません。勘違いしますよね。つぶやきっていうより、ひとりごとの方が正しいですね。

witter始めたいのですが、なかなか・・・^^;

>mieさん おはようございます

イエ。これだけ読むと確かに素晴らしい家族に見えますが、いつもは・・・。
日ごろの指導が実を結んで、今年は良く出来ましたって感じです(笑)
甘いケーキですが、何故かしょっぱい味がしたよ~って、嘘です^m^

受験生がいると、落ち着かないですよね~。
でも、国体に出れてそれで進学できるなんて、素晴らしい事ですよ!応援してますね。

>鍵コメさん おはようございます

朝、スパムコメントを一つ削除しましたが?それ以外はしてませんよ?

いくつになってもお誕生日は嬉しいですよね。
感謝したいと思っています。

No title

誕生日おめでとうございます^^
素敵なつぶやきですよん^^
自転車に乗ればみんな元気になれるますよね^^

No title

お誕生日おめでとうございます。
ささやかな日常がなによりの幸せですよね。
これからも素敵に歳を重ねていきましょう^^
暗いとおっしゃっていますが、
当日のつぶやきが私は好きです。
しっとり感があると思います。

>しーがるさん おはようございます

ありがとうございます。

今年の異常なまでの猛暑には困ったものですね。
さすがにこの気温で走ると、元気を取られちゃいそうです^^;
涼しくなるのが待ち遠しいです~。

> 原賀de太蔵さん おはようございます

ありがとうございます。

ささやかな日常が何よりの幸せ・・・本当にそうですよね。

実は私も最初の方が好きです。
分かりにくいかな、と思って少し単純にしてみましたが、思いは一緒です^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/485-d71f4816

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。