スポンサーサイト


7.8月のポタ記録

こんなにいきなり寒くなってしまうと、あの暑過ぎた夏が懐かしい気分・・・なんて勝手なものですね。
今回こそ早めにと思ってたのに、もうそろそろ9月も終わりそう~。
記録するのもお恥ずかしいほどの少なさです・・・。
でも、自分のための記録なので一応ね。


7/10(土)    印旛沼ポタ 
            (ロード Wトレック) 60,4km

7/18(日)    富士四湖ポタ 
            (ロード Wトレック) 68km

7/25(日)     茂原九十九里ポタ 
            (ロード Wトレック) 74.6km

 
   ***合計
     203km+ビアンキ少々


7月の美味しい1軒とスイーツは、やっぱり九十九里ハーブガーデンのランチとケーキですね。

ハーブたっぷりのお料理は勿論、甘さ控えめでフルーツたっぷりのケーキは、いつもどれにしようか目移りしちゃいます。
自転車だとお持ち帰り出来ないのがとっても残念。




8/15(日)   千葉なのに奈良ポタ
         (ロード Wトレック) 56.8km

   ***合計
     56,8km+ビアンキ少々


8月の美味しい1軒は、五井にある田中屋さん
ここのネギたっぷりの和風だれが美味しいんです。

美味しいスイーツは新風堂の牛乳ジェラート入りコーヒーフロートです。
ここのホットドッグもお勧めです


暑さに負けた8月は、何と1回しか走ってないなんてびっくり!
テヘッ。無理は出来ないお年頃なので~す。
涼しくなった事だし、少しずつ走りましょ~。




にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども。( ^_^)ノ

ご無沙汰してます。m(__)m

仕事と家庭が忙しくて自転車に乗ってる間がありません。
たぶん12月まではそんな状態です。


その上、最近デジタル一眼レフカメラにハマってしまって…。( ̄▽ ̄;)ゞ
今は娘のバレーの試合くらいしか撮るものもありませんけどね。


時間ができたらカメラを持ってポタしまくるのを楽しみに、
今はがんばります。

という近況報告でした。




聞いてないって?(爆)


では~。( ´∀`)/~

こんにちは

やっぱ美人妻は8月に走りまわって日焼けしちゃだめですね!! 9月10月で距離を走りましょうね!
ツル千葉もある事だし。
日差しが弱くなったらアラブはお終いだしハルルさんの素敵なお顔を世間に見せつけながら走って下さい!

さぶっ!

なんだか冬みたいになってしまいましたね~。
サイクリングの秋は何処へ行ったのでしょうか・・・。

ありゃ!ほんとだ!!
8月はお休みしてたんですね。(笑)
でも今度の日曜日は貴重な最高の天気になりそうですよ~。

No title

今年の猛暑は、自転車で走るのは危険でしたね。いままで経験したことない「足がつる」という症状まで現れました。私もこの夏は控えめなポタになりましたね。

>ユロっち さん こんにちは

近況報告、嬉しいです。お元気そうで良かったです。

お仕事忙しいんですね。
でも、12月なんて多分すぐですよ・・・って、それはそれで困るけど^^;

カメラも凝りだすと奥が深いでしょうね~。
我が家もズームレンズが欲しいとかって言ってる人がいますが、聞こえないふりをしてます(笑)

そろそろ、ツルちばです。
ユロっちさんの分も走ってきますよ~。ってまた大きな事言っちゃった^^;
楽しんできますね^^

>KIKU さん こんにちは

>美人妻・・・KIKU さん、大変よく出来ました。
その勘違いな想像を、ずっと持ち続けて下さいね^^
お近くではないので、お会いできなくて、ホッとして・・・じゃなかった残念です(笑)

>penta さん こんにちは

寒いですよね~。
明日は走れる予定なのですが、何を着て良いんだか全く分かりません。

8月ね~、ちょっとバカンスに行ってたのかしらん?
暑さのあまり、記憶も定かではありません(笑)

10月は秋晴れを楽しみたいですよね。特に、あの3連休。

>ぐりさん こんにちは

控えめと言いつつ、中身が濃い事は良~く知ってますよ~。
我が家を見習ってたまには、平地も走りましょう!(笑)

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/487-6a938fb5

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

