スポンサーサイト


ビアンキにサイコン♪

ビアンキ かご

ご近所限定のママチャリとして乗っている、ビアンキのピサにはサイコンが付いてません。
付けたいな~と思ってはいましたが、何かと出費のかさむ自転車生活。
優先順位的にはかなり下の方なので、ほぼ諦めていました。

先日、船橋のワイズに寄ったら、セールのワゴンの中にトレックの丸っこい可愛いサイコンが山積みに。
40%オフだったので、このお値段なら良いかも~とカラーリングに悩みつつ買ってきました。
時計と距離と速さが出ます。

サイコン


早速、お出かけ、お出かけ。

見た目は可愛いサイコンですが、機能的には今一つ。
距離が累積されていかないのです。
狭い範囲でのお出かけなのでたいした距離は乗りませんが、走っていて距離やスピードが分かると何となく楽しいし、何てったって可愛いからまぁいいかな。



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
このピサもサイコンも可愛いですね。
我が家も女房と娘を自転車の世界に引きずり込もうとあれこれ画策しているのですが、そのためには可愛い自転車があるといいかな、なんて思ってます。こういうタイプなら薦められるかな、なんてことをこの記事を見て思いました。
いいヒントをいただき、ありがとうございました。

こんばんは。

TREKグッズですね!私もこのタイプのアナログ時計を使っています。しかも同じ水色で~す。
なんだかお茶目で気に入っています。
これ簡単に取れてしまうので、自転車から離れる時は、必ず取り外しています。

No title

やっぱり値段ソウの機能しかないんですね。
でもオサレな感じで良いですね。

No title

かわいいサイコンですね。色もバッチシじゃないですか。僕は最近自転車生活から遠のいてます><

こんにちは

最近サイコンが1個あまったのでどの自転車につけてやろうか考え中ですが、こっそり奥さんのママチャリにつけたら怒るかなぁ~

ハルルさん、こんにちは!

さすがはハルルさん!
ご近所限定のママチャリとしてビアンキを足にしているなんて、
何だか物凄くオシャレ~じゃないですか♪(笑)

この夏は、余りの暑さに自転車活動を休止していた私ですが、
やっとこさ涼しくなってきたので活動を再開しました。

こちらにはチョコチョコとお邪魔をしてはいたのですが、
いつも読み逃げばかりでスミマセン・・・。(汗)

>nobsun3さん こんばんは

このミニベロは見た目ラブリーですが、なかなかの走り屋さんです。
多摩サイを60km程楽しく走りました。
普通のママチャリに比べるとカゴが小さめですが、走るのが楽しくなる相棒です。

奥さまやお嬢さんとサイクリングを楽しめたら良いですね~。
これから走りやすい季節になりますから、是非とも美味しいお店をセットにして、楽しいポタリングをして下さいね^^

>pentaさん こんばんは

え~、pentaさんとオソロですか?嬉しいな^^
ライトは必ず外しているのですが、これも外した方がいいかな。
何かあったら悲しいですもんね。

>おぐっちさん こんばんは

本格的な自転車には向かないかもしれませんが、ちょっと欲しい位ならちょうど良いかな。
形も色もお気に入りです^^

>しーがるさん こんばんは

今年は暑かったですものね~。
これからは少し走れるんじゃないんですか?

釣りも楽しいですよね。
マリーンズ、何とか頑張ってほしいですね!

> KIKU さん こんばんは

怒られない、怒られない、良い考えじゃないですか~^^
もし、怒られたらこちらで引き取ります。
扶養自転車、多いもんで(笑)

>片山Rさん こんばんは

ビアンキのミニベロは一目ぼれして、入間のアウトレットでお安く買いました^^
ちょっとしたお出かけでも、楽しく走れます♪

今年の夏は暑かったですよね~。
我が家も8月は1回しか走ってません^^;

>いつも読み逃げばかりでスミマセン・・・
とんでもない、読んで下さるだけで十分ですよ^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/491-358520c5

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

