スポンサーサイト


台湾からやってきた、新しい仲間♪

ストレス解消のために買い物をする・・・
予定にはなかったけれど、あまりにもお安かったので思わず買ってしまう・・・
だれでも、時にはこんなこともあるでしょう。

でもその確率は、我が家の場合、私よりも夫トッシーの方が多いような気がします。







バタバタと出かけて行った台湾への出張ですが、昨夜遅く、何だか大物を持って帰ってきました。
これは・・・あの時と同じ状況です。

KHS1.jpg


今回もお荷物のみ、VIP待遇、ファーストクラスでの移動だったようです。

KHS2.jpg

前回は一応メールで知らせてくれてのですが、今回は全くの結果報告です。
トッシーときたら、やってくれるよね~。

KHS3.jpg

KHS4.jpg

日本未輸入モデル『KHS F20-T3』 
27speed、 ディレイラーはシマノの105を積んで諭吉さん5枚程度だったそうなので、確かにお買い得なのでしょうね。
う~ん、まぁ、来ちゃったものはしょうがないか~。
これから、仲良くしようね。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私もトッシーさんと結婚したい・・・・
ツル千葉(攣る千葉?)の後の回復走はコイツですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

買い物って、出会いとかタイミングですよね。こういうときが買い時なんですよ!!・・・と自分にも言い訳してみる・・・。

>KIKUさん こんばんは

エッ?トッシーとですか・・・?
中古ですけど・・・?
人から欲しいと言われると、急に惜しくなることってありますよね。
考えておきます(笑)

>鍵コメさん、こんばんは

そうですよね~。
でも、無理かな~。

台湾旅行、いかがですか?
KHSはメチャ安だそうですよ^^

>ぐりさん こんばんは

トッシーは出会いが多いタイプらしいです。

それにしてもぐりさんたら、何だか、妙に理解があると思ったら・・・。
そういうことですか^^;

No title

日本ではT2ですよね。
T3というのがあるんですか。しかもこのお値段で台湾では買えるんですか?
台湾での出張の仕事が作れないかなあ・・・

No title

才才-!!w(゜o゜*)w
男らしい・・。(#^_^#)
自分はアメリカから入るのを首を長くしてまってます。(お店にですが・・)
KSHとかって書いてないですよね(-_-;)

こんばんは。

私も気晴らしにトッシーさんのように衝動買いがしたい~!!
先週に大きな仕事が入ってしまい水曜からろくに寝ていません・・・。寝不足と遊べない欲求不満でストレスが溜まりまくりです。
ツルちばの日だけはどうしても休みたいので、ある程度形作っておかねば・・・。
あ~今日も徹夜か~。(ToT)
トッシーさんもお体に気をつけて下さいね。

>nobsun3さん こんばんは

KHSは、全くのノーマーク自転車だったので何も知らなかったのですが、そのようです。
前後のライトやボトルホルダーもサービスで付けてくれたんですって!
凄い気前の良さですよね(*_*)

>おぐっちさん こんばんは

何だか、思わぬ展開について行けませんよ^^;
首を長くして待っている方が楽しみですよ~。
それに、おぐっちさんのはレアものですしね(*^^)v

>pentaさん こんばんは

pentaさんも忙しいんですね~。
そんなお年頃かしら・・・。
今日も仕事に行ってますが、ツルちばの日は何とかお休み確保出来たようです。
pentaさんも、大変でしょうが頑張ってくださいね(^_^)/

ハルルさん、こんばんは!

おおっ、またも新しい仲間が増えましたね!
しかも台湾から直輸入!ですか。(笑)

それにしてもこんなにたくさんの自転車があると、
一体どれに乗っていいものかと悩みませんか?

私などは貧乏性?なせいか、自転車は1台あれば
十分といったところです。(苦笑)

> 片山Rさん おはようございます

また、増えましたよ~^^;

確かに悩みますが、長距離を走りたいときはロード、のんびりポタや輪行には折りたたみ、その中間はクロスバイクって感じでしょうか。
せっかく色んなタイプを持っているので、なるべく満遍なく乗ろうと思いますが、それぞれに個性があって楽しいですよ^^

No title

こんばんは
トッシーはえらい!
私がそれをしたとしたら、
たぶんウチにいれてもらえないでしょう。
ということは、
ハルルさんが寛容なんだね^^

速そう

おお!台湾からあらたな仲間が増えたんですね。
なんだか速そうなフォルム。
1台ですが、共有の自転車ですか?
色も綺麗でいいですね!

>原賀de太蔵さん こんばんは

だって~、海外から持ち込まれたら返してこいとも言えず・・・。
トッシーときたら、知能犯です(-_-;)
私がひっそりと質屋に通っているとも知らず、呑気なものです(笑)

>なす子さん こんばんは

何故だか、また急に仲間が増えましたよ。
1台で十分です^^;
少し走ってみましたが、軽くて乗り心地は良いようです。
トッシーは色がお気に入りのようです。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/497-31475e49

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

