スポンサーサイト


てる子とてる男

あ~した、天気にしておくれ~

てる子

てる男

結婚25周年企画 『チーム・ギンコン』 
ケンカとケガのないように、楽しんできま~す。



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れー
雨降らないように祈ってるよ
あっ、猫ちゃん見たかった…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんとか天気が持ちますよう、僕も願っています!

怪我だけはしないよう、がんばってください(^^)

レポートも楽しみにしています。

こんにちは

大網の晴れ男さんは威力発揮するでしょうか??
てる子とてる男の方が効き目がありそうだ(爆)

現地は…

曇り空ですね~
てる子さんてる男さんのおかげで
ゴールまでは天気持ちそうです( ̄∀ ̄)
気温も雲のおかげか20℃下回らないし、
日焼けの心配もなさそう。

ある意味絶好のサイクリング日和?

No title

今頃、どうしてるのかなあ・・・

レポートお待ちしております。

No title

晴れ男はもういません。今日から雨男と呼んで下さい。(;一_一)
あ~。でもビールが美味いから良しとしましょう!(-。-)y-゜゜゜

>しなもかママさん こんばんは

皆さんの祈り虚しく、ほぼ1日中景気良く降り続けていただきました(-_-;)
でも、面白かったよ(^^)v

猫ちゃんね、可愛いよ~^^
多分飼い主さん、見つかると思うんだけど・・・。
もしも、里親大作戦になる時には、協力よろしくお願いしますm(__)m

>はるかぜさん こんばんは

皆さんの祈り虚しく、ジャンジャン降られました(笑)

雨の中、いつもよりヒヤッとする場面もあったのですが、何とかケガなく無事に帰ってきました。

詳細レポ、早めにまとめますね~^^

>KIKU さん こんばんは

どんな晴れ男、晴れ女も、てる子とてる男を持ってしても、今日のお天気には太刀打ちできませんでした(T_T)

でも、念願の大網の紳士に出会えてご機嫌です^^

>らいさん こんばんは

てる子とてる男の効き目は出発までだったようです。
すみません、効き目が短くて・・・^^;

明日の天気予報、はずれるように祈ってますからね。
今日はゆっくり休んで後2日、頑張ってくださいね!

>nobsun3さん こんばんは

ご心配をおかけしました。
今までに経験のない、記憶に残る1日になりましたよ^^;

詳細レポート、しばしお待ちを^^

> penta さん こんばんは

お疲れさまでした~。雨男さん。
今日はお会いできて本当にうれしかったです^^
ヘトヘトで帰って、でも、そのまますぐに自転車を洗って、お風呂に入って、ビールとワインですでにトッシーは夢の世界です^^;

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/500-0b1d9efb

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

