スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!チーム・ギンコン

とりあえず完走してきました。

ツルチバ1

てる子とてる男に裏切られ、ツールドちば参加者の中にも沢山いたと思われる晴れ男、晴れ女の健闘虚しく、ほぼ1日中降り続けた過酷なお天気の中、何とか楽しく?無事完走してきました。ある意味、とっても楽しい1日でした。

詳細は、また後日。

Dst. 137.4km
Av.  19.3km
TME  7:05:41



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

てる子とてる男さん、それから大網の晴れ男さんもいながらの残念な天気でしたが、完走おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
楽しめた(?)ようで何よりです。^_^
風邪などひかないようにご自愛ください。
走行レポートを楽しみにしてます。
もしかして、明日も走る予定・・・とか?

完走おめでとうございます

マピオンはずれちゃったね~。期待させちゃってごめんね。
雨の中ご苦労様でした。ひとつまた自信がつきましたね~。
タイム7時間は休憩やお昼の時間を入れてなんですか?
だとしたらかなりすごいです。(^^)
アベレージからすると実際に走っていた時間??
だとしたら・・・ほんとうにご苦労様~。体冷えちゃいませんでしたか?風邪をひかないようにね。
ツル千葉もやっぱり記録証とかでるのですか?
かなりの人数なのでそれはないのかな?

事故もなく無事に完走できてほんとうによかった。
出かけているといつ雨にあうかわからないですものね。いい経験になったと思えばいいですよね。
私も雨の中走った事はすごく思い出に残っています。
過ぎてしまえばとても楽しい思い出に・・・。(^^)

No title

o┤*´Д`*├o アァー
σ(`ε´) オレのせいだ(o*。_。)oペコッ
テルテル坊主を作り忘れたから(^^;;

お疲れさま

完走、おめでとうございます。
生憎の天気のようでしたが、
楽しく走られたようでよかったです。
後日の詳細な報告を楽しみにしてます。

私も来年こそは出られるようにがんばります。 ←何を?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

昨日はお疲れ様でした!
あの後、無事に怪我も無く完走されたようでなによりです。
雨の一日走行で、ブレーキシューが異常な速さで磨耗してしまいましたね!
一度点検した方が良いですよ。私は交換です。(涙)

No title

いや~朝から雨でしたねえ。かなり強く降ってたりしてたので、心配しておりましたが無事完走とのことおめでとうございます。

>nobsun3さん おはようございます

ありがとうございます^^
あんなに1日中、濡れた服を着ていたことは無いので、どうなる事かと思いましたが、御蔭さまで元気です。
最初から1日だけのエントリーでしたが、この疲れ方では2日間はとても無理ですね~^^;

>ナツさん おはようございます

天気予報のはずれっぷりにはびっくりでした。
出発と同時に降り始めたんですよ~^^;

タイムは休憩は含んでいないと思います。
身体が冷えてのんびりと休憩も出来ず、本当に疲れたけど、レースだからこそ走りきれたんだと思います。
記録証はありませんが、完走証というものをいただきました。
それを濡れないように持って帰るのが大変でした(笑)
これを超える経験は無いかもね~(*^^)v

>おぐっちさん おはようございます

あ~、原因はそれだったんだ~(;一_一)
嘘です。
応援ありがとうございました(^_-)-☆

>ユロっち さん おはようございます

ありがとうございます。
出発と同時にジャンジャン降りだして、びっくりだったけど、開き直って「楽しいと思いこむ」しかありませんでした^^;
も~う、怖いものは何にもないですよ~!
ユロっちさん 、来年は是非是非、この達成感を!

>鍵コメさん おはようございます

ありがとうございます。
今では見る影もないけれど、ホント昔体育会系で良かったな~と思いました(^^)v

>penta さん おはようございます

ゴール前の向かい風の中の10kmが、一番きつかったです(>_<)
爽やかに去っていくpenta さん、あちらの世界の方として尊敬と憧れのまなざしで見送りましたよ~(@^^)/~~~

自分たちなりに清掃、点検してみましたが、イマイチ不安なのでそのうちお店で見てもらいますね。

>ぐりさん おはようございます

ありがとうございます。
あんな、雨の中をあれだけの人たちが自転車で走り抜ける・・・なかなか見られない光景だったでしょうね。
色々と後片付けも大変でしたが、貴重な経験が出来ました^^

おはようございます

遅くなりましたが、ツールドちば完走おめでとうございます。
土砂降りの雨に坂もあり厳しい条件の中の見事な完走でしたね。
お疲れさまでした。
完走後のポーズも25ですね。

>ひろじ~さん おはようございます

ありがとうございます^^

多分、坂は大したことがないのでしょうが、雨は凄かったですよ~。
なかなか出来ない経験で、また一つ大人になっちゃったな~(笑)

小さな写真なのに『25』気がついてくれて、うれしいです^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/501-e2a52603

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。