スポンサーサイト


9.10月のポタ記録

気が付くといつもまとめるのがとても遅れてしまうポタ記録。
今回はこれでも早めなので、自分的には合格。

いつまでも続く夏の暑さに負けて、9月もあまり走っていません。ツールドちばに向けてロードで練習を積むはずだったのですが・・・。


9/4(土)    栃木ポタ  (Wダホン)  5,8km

9/19(日)   印旛沼~手賀沼ポタ   (Wトレック)  82,2km

9/26(土)   ツルちばお試しポタ   (Wトレック)  100,3km


   ***合計  188.3km+ビアンキピサ少々
 

9月の美味しい1軒は、何と言ってもこちらの食堂『いたこ丸』さん。
銚子の新鮮なお魚料理、是非ともまた行きた~い。


10月はやっと涼しくなって来たのに、夫の仕事が忙しくほとんど走りに行けませんでした。でも、ビッグイベントを無事にこなせて大満足


10/2(土)   市川ポタ   (KHS+ブロンプトン)   ?km

10/9(土)   ツールドちば   (Wトレック)   137,4km

10/16(土)   コスモス&鹿島ポタ  (KHS+ダホン)  70km


   ***合計   207,4km+?km+ビアンキピサ少々


10月の美味しい1軒は、ポタ帰りに車で寄った、須田本店さんの親子丼
お土産に買って帰った、冷凍の焼き鳥丼やから揚げもとっても美味しくて便利で、忙しい時の主婦の強い味方になりそうです。

美味しいお土産はhanaさんのクッキー
豊富な種類の可愛らしい型抜きクッキーやパッケージは、プレゼントに喜ばれそうです。


とにかく10月の思い出は、雨の中のツールドちば完走に尽きます。

たった1か月前の事なのに、何だかもう遠い昔の出来ごとのような感じがします。
突然やってきたKHSに出番を取られてしまったせいもありますが、この後、まだロードに乗っていません。
これから夫の出張が多く、年明けには娘の受験が始まるので、気分的に何となく落ち着きません。
のんびりと自転車を楽しめる機会は減りそうですが、だからこそ少ないチャンスを楽しもうと思っています。



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

二日連続の延長戦で同じく寝不足です。でも勝ったので全然疲れてません。今度は優勝パレードを楽しみにしてます。^_^
やはりツル千葉の思い出は強烈なんでしょうね。自分もそういういい思い出が作れるよう精進したいと思います。
娘さん、受験ですか。いろいろと大変ですね。ハルルさんの娘さんは大学受験ですか?
我が家の娘も受験生ですが高校受験なので、まだまだノンビリしてます。昨日も一緒になってテレビ観戦してました。^_^;

No title

ヤバイ。。
最近乗ってないです(>_<")
週末は自転車で行くより電車乗って写真撮り歩いちゃってるので(;^ω^)
平日通勤で乗らなきゃ。。

>nobsun3さん おはようございます

日本シリーズ、記憶に残る接戦続きだっただけに喜びもひとしおですね。
優勝パレードも賑やかでしょうね~^^

この年になると達成感とかあまり感じる機会がないので、ツルちばはそういう意味でも良かったです。
来年はご一緒しましょう!

娘は大学受験ですが、受験生がいると家族も体調管理に気を使いますね。
早く春が来るといいですね~。

>おぐっちさん おはようございます

おぐっちさんは写真も大切な趣味ですものね。
自転車と撮影を両立するには、やっぱりロードよりは手軽なミニベロかな。
ダホン納車が待ち遠しいですね^^

No title

サイクルモード記事upしましたよ(#^_^#)

ロッテ優勝バンザイ

ども。( ^_^)ノ
タイトルに深い意味はありません。(笑)
うれしいだけです。ヽ(^◇^*)/

サイクルモードは行かれました?
私は行ってきましたよん。
ブログで報告してます。

あ、そのブログですが、
事情があってまた替えてしまいました。(^_^;)
このコメントのURLのところに新しいのを入れてあります。

では~。( ´∀`)/~

>おぐっちさん おはようございます

了解!遊びに行きま~す^^

>ユロっちさん おはようございます

お久しぶりです~。
ロッテやりましたね~。
千葉ロッテは「何かを持っている」と信じてました^^

サイクルモード、土曜日にブラブラと覗いてきました。
今回はお会いできませんでしたね。
あっ、こちらからはお会いしてませんね^^;


ブログ、お引越ですか?
後で遊びに行きますね^^

こんばんは。

トッシーさんは、これからお仕事が忙しくなるんですね。あまりストレスをためないように程々に頑張りましょう。
私はやっと仕事も一段落して、今週末は三浦半島に遠征する予定です。V(^-^)V
日曜日はKIKUさんにもお会いする予定なんですよ!

いいな~、三浦半島遠征ですか~。
大網の高速ライダー&湘南のヒルクライマーコンビでどこ走るんでしょう?
物陰からこっそり、旗だけ振りに行きたいけど、トッシー仕事だろうな~(T_T)
楽しんできて下さいね(@^^)/~~~

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/511-c357ab4f

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

