スポンサーサイト


サイクルモードに行きたいな

10日程前から我が家の毛深い3女(注、ワンコです)の具合が悪く動物病院通いが続いています。
3日は夫もやっと仕事が休めそうで、どこに行こうかと楽しみにしていたのに、前日からまたワンコの具合が悪そうで長時間、家を空けるのはためらわれ・・・結局、出かけられず・・・。
あんなに良いお天気だったのにな~。

でも、多古にお米を買いに行ったついでに人気の美味しいラーメン食べてきました。
横芝にある二升屋(ますますや)さん。

二升屋1  

魚介系のとろ~り濃厚スープでしたが、魚臭さがなく美味しかったです。

二升屋2 二升屋3




この土日は、小春日和の自転車日和のようです。
1日なら夫の休みがとれるようなので、毎年行っているサイクルモードですが今年も行ってみたいと思います。
昨夜、というか今朝がた帰ってきた夫が寝ている間に、まずは動物病院に行ってきちゃおう

自転車、乗りたいな~。
サイクルモードに行きたいよ~。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

サイクルモードは千葉の方たちには近くて便利ですね。
私達は一大決心をしないといけない場所ですが、結局は仕事駄目です。
そういえば、ちーば君が県のマスコットに昇格しましたね。おめでとうございます。

行ってきました!

ハルルさん、私達(妻と)も今日サイクルモードに行ってきましたよ!
最近は健康の為にと少しその気になっている妻にクロスバイクを買ってあげるから試乗しに行こうと誘ったら、あっさりとオッケーが出ました。
何か近い将来うまくいきそうです。(^-^)V

僕も明日行きます。   絹代ファンなので絹代の館内ツアーにくっついています。

No title

行ってきましたよ。
もち目当てはダホンの新作なんですが。
ハルルさんの為にブロンプトンの写真も
撮ってきましたよ。
近々upしますので(#^_^#)

おはようございます。

三女さんの体調、心配ですね。
天気が良くて絶好のサイクリング日和に、サイクルモードがあり、動物病院通いが重なりと大変ですね。でもみんな良い方向に回っていくことでしょう。良いも悪いも自分の気持ち次第ですしね。
サイクルモードは、自分も行こうと思っていたのですが都合でいけなくなってしまいました。新しいダホンに興味津々だったので、残念です。

>KIKU さん こんにちは

メッセは神奈川方面からだとちょっと大変ですよね。
イベントも時々開催場所を変えてくれると良いけど、主催する側にとっては大変なのでしょうかね~?

ありがとうございます~。
チーバ君、やっぱりの昇格です。
これからは全国的に知れ渡って、ますます人気物を目指しますよ~^^

>penta さん こんにちは

え~、我が家も昨日、行ってきましたよ。
奥様に会えるチャンスだったのに、すれ違えなくて残念~。

クロスバイクの試乗はどうだったでしょう?
ポカポカ日和を選べば、冬は汗もかかないし日焼けも気にならないので良いですよね。
早くお二人で走れると良いですね^^

>サーリーさん こんにちは

今頃、楽しんでいる頃ですね。
絹代さんは昨日もあっちこっちで大活躍してました。
今日は人気者勢ぞろいだから賑やかでしょうね~。
見逃がしたものも沢山あるので、今日も行きたいくらいです^^;

>おぐっちさん こんにちは

我が家も昨日お昼頃から行ってきました。
どこかですれ違っていたかもですね。
私もおぐっちさんのために写真を・・・そんな腕ではありません(苦笑)
没写真ばかりですが、のんびりアップしますね~^^;

>nobsun3さん こんにちは

三女は食い意地が張っていて、食べ物以外のものを飲みこんじゃう事があるので時々具合が悪くなるんです。
困ったものです^^;
でも、だいぶ良くなったので昨日は病院の後、急いで行ってきました。
ダホンコーナーは、以前よりスタイリッシュでかっこ良くなってましたよ^^

昨日のロッテ戦で寝不足です~。

出遅れました~

サイクルモード、金土と徘徊してました!
どこかですれ違ってたかも知れないですね。
もっともσ(・_・)は、並んでるか、試乗コースにいるかのどちらかでしたが…

集団行動する人は少なかったですね、サイクルモードは
夫婦で行っても各自自由に試乗してるので、全然一緒に行動してないし(汗)

ツールドちばやセンチュリーランで見たような顔の方も何人かいましたが、誰が誰やら

土曜日の帰り、ロッテ優勝したら3割引!に惹かれてお好み焼き屋に入ったのですが、まさか史上最長試合とは(汗)帰宅してもまだ試合してるし^^;;

三女の具合、心配ですね~快方に向かっていればよいのですが。
うちの毛むくじゃらでオレンジ色の三男はしょっちゅうお腹こわすので、もはや心配してもらえないですが(苦笑)

>らいさん おはようございます

また、ニアミスだったんですね。
きっとどこかですれ違ってはいるのでしょうね~。

2日間も行ったなんて羨ましいです。
我が家は今回は試乗はせずにただブラブラしてきました。
あっちこっちに有名人がいましたね。

毛むくじゃら三女は一進一退です。
また調子が悪くて、今日もこれから動物病院に行って来ます~(T_T)

ロッテの優勝セールに行きたいのに~^^;

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/512-78a0b5f7

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

