スポンサーサイト


夫のお土産♪

国内外の出張続きで留守がちだったトッシーですが、やっと帰ってきました。

先週はロンドンに行っていたのですが、直前まで忙しくほとんど会話のないままの出発となりました。
これまでのあんな事こんな事があるので、出かける間際にやんわり釘を刺しときました。

「今回は、自転車は買って来なくて良いからね
(もう自転車を買ってきてはダメですよ!)

やっと我が家の家計状況を察してくれたのは分かりませんが、今回は至って普通の感じで帰宅した夫の姿にホッとしたような、ちょっと物足りなさを感じるような・・・微妙な雰囲気のお出迎えとなりました。

そんな中、何気に花高々な雰囲気で出してきたのがこちら。

うん、確かにこれは可愛いし嬉しい。

ロンドン8

光が当たるとハートが光る、反射板兼用ブローチ。

ロンドン14

・・・ヘルメットかな・・・?

ロンドン13

こんな真っ黒なヘルメットどうするの~?

ロンドン10

と思ったら、ヤッカイのような帽子カバーが付いていました。
フランスのメーカーのようですが何と読むのかな?

ロンドン11

軽いのですが、被りが浅めで巨大に見えるのが気になります。
でも、せっかくなので有り難く使わせてもらおうと思います。



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

トッシーさんも忙しそうで大変ですね。
もしかしてトッシーさんって自転車関係のお仕事?
前回の台湾といい、今回のロンドンといい、海外からのお土産って自転車関係のものだし、しかもなかなかセンスがいいので、とてもうらやましいです。

このTシャツ、なかなかいいですね。^_^

No title

才才-!!w(゜o゜*)w
1枚目のTシャツ良いですね。
今度お土産頼みます( ̄皿 ̄)うしししし♪

こんばんは。

トッシーさん、お帰りなさーい!海外出張お疲れ様でした。
ハルルさんに前もって釘を刺されては、自転車買ってこれませんよねー。家計を守る者は強しですね。(笑)
でもお土産を忘れないところなんか、私も見習いたいですね。
我が家も今度、ヘルメットを買ってやろうか・・な・・・やっぱりそのくらいは自分で買わせよう!

こんにちは

流石トッシーさんですね!
良い物を買われている様な気がしますが、みんなハルルさんににあっている物ばかりですね。愛を感じます(笑)
ミニベロで紅葉ポタなんかする時にこのヘルメットで走ったら風景とマッチしそうですね。

No title

ピンクのブロ、お揃いじゃないですか。
春になったら・・・いいな!

しばらくコメントできなかったですが、いつも拝見しています。

>nobsun3さん こんにちは

この所、本当に忙しそうで、なかなか休日が取れません。
夫は船関係の仕事です。

自転車に乗るようになってから、仕事の合間に時間が取れるときはチラッと自転車屋さんを覗くようです。
でも、品ぞろえは日本のお店の方が揃ってるらしいです。

センスが良いなんてあまり言われることがないので、大喜びすると思いますよ^^

>おぐっちさん こんにちは

着るものは、時々サイズなどではずれもあるのですが、今回は、あたりでしたね。

はずれ覚悟ならリクエスト、受け付けますよ(*^^)v

>pentaさん こんにちは

帰ってくるなり、留守中に溜まった仕事でまた忙しそうです(~_~;)

自転車はもう十分ありますからね。
置き場もないし、これ以上は無理です~。

奥様と出かけましたか?
これから楽しみですね~(*^_^*)


> KIKU さん こんにちは

たまたま覗いた自転車屋さんに一つだけあったヘルメットだそうです。
いつも色々とお土産を買ってきますが、時には愛を感じることが難しい失敗作もありますよ(笑)

早速昨日、紅葉ポタに行ってみました。
レポはまた後日・・・^^

>Tonyさん こんにちは

そうなんです。
まさにモモのためのTシャツなんです~。
着るのが楽しみです(*^_^*)

ありがとうございます。
読んでいて下さるだけで嬉しいです^^

おはようございます。

はい!一緒に走ってみました!
午後から九十九里ハーブガーデンまでお茶をしに連れだしてみました。
我が家から往復30キロ位をユルユルと走りましたが初めてにしては上出来だと思います。(^-^)V

> penta さん こんにちは

やっぱりね。
多分すぐに夫婦高速ライダーになるでしょうね。
奥様のデビューを記念して、是非ともブログを始めて下さいませませ(^_^)/

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/519-94d9f726

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

