スポンサーサイト


自転車で美脚になる!

スマイルサイクル テリー

タイトルに惹かれてこんな本を買ってみました。
完全に女性向け自転車雑誌です。
パラパラ見ていると『えっち先生!』の文字!

「えっ?!」と思ってちゃんと開いたら 『りえっち先生』 でした^^;

ダイエットがきっかけで始めたけれど、それだけではない自転車の魅力にどんどんはまっていった様子は、みんな共感できると思います。
整形外科の先生という点も説得力があって分かりやすかったです。

可愛いウェアーも紹介されていて欲しくなっちゃったけど、サイクルウェアーってどれも良いお値段ですね・・・(涙)

中にはちょっと女子を前面に出しすぎてて『』って記事もあったけど
1冊全て女性向きの雑誌は見たこと無かったから、まぁためになったかな。
でもこのお値段にしてはちょっとボリューム少な目?スリムですね。

次回はもう少しハードル高め、ちょっと男前な特集もしてほしいな。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←励みになります。
                        よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この雑誌、私も以前ブログのコメント欄で教えて頂いて
読んでみたいと思っているんですが、近所の本屋には
なかったんですよね~。

既に自転車に乗っている方にはもの足りない内容かもしれませんが、
こういう雑誌やテレビの「自転車の国の王子様」などで、自転車に興味を
持ってくれる人が増えるとうれしいですね。

くろばいさん こんばんは

最近、本屋さんの自転車関係のコーナーは目を見張るものがあります。
結構目立つ場所にあるし、あまりにも沢山あって悩むほどです。
秋冬の服装がまったくわからないので、研究する名目でつい買いすぎてます^^;

可愛くって楽しい本だったので探してみて下さいね~。


こんにちは♪
私もこの本、持ってます!
とっても勉強になりますよね~^^

ちなみに私も
えっち先生って読みましたv-356

reeさん ようこそ!

ホントですか~?私だけじゃないんだぁ~。
あの角度からの下から目線・・・ちょっと「んっ?」って感じでしたが・・・^^;

いい季節になったからポタ楽しみましょうね~。
これからもよろしくお願いします。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/52-90a616d6

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

