スポンサーサイト


無理の出来ないお年頃・・・

とうとう今年もカレンダー1枚、誰もが忙しい12月がやってきました。
世の中はクリスマスのディスプレイで溢れ、大掃除やお正月の準備もちらつかせて忙しい気分に拍車をかけます。
去年までは何とかそれに乗せられ、頑張ってきましたが、今年は何だか元気が出ない・・・。

色んな事がありすぎて、頭も体も動かない。
ブログの更新もままならない・・・。
大好きなクリスマスの模様替えも出来ない・・・。
こういう時はこれでいいんだと思いながらも、情けない・・・。
嫌になっちゃうな~。そんなお年頃って事かな~。

4日間の入院で絶食、点滴治療、医療用のフードが功をなしたのか何とかワンコの様子も落ち着いてきました。
まだ当分は経過を見ていかなくてはなりませんが、とりあえず一安心。

何故かトイレシートの上で寛ぎタイム
チコリ1


何か楽しい気分転換を見つけて、頑張ろう。


コーネリア1




にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ワンコさん、何とか落ち着いたようで、よかったですね。
情けないなんてことはないと思いますよ。
誰だって疲れる事はあります。そういう時は無理せずに身体も心も休む事が必要だと思います。
周囲が12月でクリスマスだ、年末年始だとせわしくなる時に、それに合わせて慌ただしさの中に身を置いて気分を紛らわせるのもありでしょうし、世間の慌ただしい空気からちょっと離れてみるのもひとつの休み方でしょうし、ハルルさんの気持ちに素直に従った休み方をされたらよろしいのではないでしょうか。
うまく言葉が出てきませんが、何事も無理は禁物です。
自分なんか、気分はいつも休みっぱなしです。^_^;

>nobsun3さん おはようございます

ネガティブな愚痴にお付き合い下ってありがとうございます^^

ワンコはもしかしたら難病かもしれないのですが、ずっと続いていた血便、嘔吐がなくなっただけでもずいぶん気が楽になりました。

無意識のうちにもつい頑張りすぎてしまう日本人気質なもので、休むことに罪悪感を感じてしまう損な性格です。
でも、誰かに休んで良いんだよって言ってもらえると何だかホッとします。
暖かなコメント、ありがとうございました(*^_^*)

No title

すっかりご無沙汰してしましたm(__)m
大学の事で、あれやこれやとありまして・・・(^_^;)
やっと落ち着いてきた所です。
お宅のワンコも落ち着いてきたそうで、ちょっと安心ですね~
疲れたら人間でもワンコでも、ゆっくりする事、大事ですよ♪
サイクルモードでの千葉県ジャージ(チーバ君山盛りの!)
ロード用もトラック用も我が家にございます。
派手です(笑)
あれって確か非売品。参考出品だったんでしょうか?
今年の国体選手限定でしか作らなかったレア物です。
デザインしたのも、国体出場はしなかったけど選手の方なんですよ(^^)
来年からは、いつものジャージに戻すという話だったので・・・
今回の千葉国体見た人しか、走ってる姿は見られないかも(笑)

>mie さん おはようございます

お久しぶりです~。
大学、一段落なんて羨ましい~。頑張っていたものね。良かったね。

我が家は受験校決定に頭を悩ませている所です。
大学って受験方法が複雑で分かりにくいし、なるべく捨て金をしたくないと思うと、うまく組めずうんざりしているところです(>_<)

チーバ君ジャージはプレミア物だったんですね~。
良いな~。お宝ジャージですね。
走ってる姿が見たくなったらタカ君に着て見せてもらおう^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/521-970e23fd

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

