スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11、12月のポタ記録

気がつけば今年も後4日。ホントに1年の早い事・・・。この早回しっぷりは、いったいどういう事でしょう。
最近、ほとんど走ってません。
でも、一応記録しておきましょう。

11/28(日)  養老渓谷渋滞ポタ ランブレット+クロスバイク・コルナゴ  30km

   ***合計30km+ビアンキ少々

11月の美味しい1軒は、途中で寄ったお蕎麦の「宇左ヱ門」さん。
鴨南蛮、美味しかった~。


11月はトッシーの出張が多かった上に、私のコーラスの発表などもあり、全然都合の良い日がありませんでした。
ワンコの体調も絶不調で、カレンダーを見ると毎日、血便や嘔吐の記録ばかり書いてありました。
やっと走りに行けた貴重な1日でしたが、渋滞に巻き込まれてびっくりしたな~。
でも、クリスマスのイルミネーションも楽しめて、盛りだくさんな1日でした。





12/5(日)  アクシデントの銚子ポタ KHS+ブロンプトン  6.5km  


12/12(日)  グルメポタ  ランブレット+コルナゴ  77.7km

  
  
   ***合計 84,2km+ビアンキ少々



12月の美味しい1軒は、勿論、松尾の「Ushimaru」さんですね。
今度は娘たちも連れて、家族みんなで行きたいな。

12月の美味しいスイーツは、やっぱりこの味、醤油ソフト
銚子に行かれる方は、記念に是非どうぞ。


12月も走ってませんね~。
夫が忙しすぎて、週末の予定が全く立ちません。
昔は28日が半ドンで大掃除をして仕事納めでしたが、今年は30日まで仕事だそうです。
家族の一員として大掃除したいかもしれないから、窓掃除は一応とっておいてあげよう~っと。

娘の予備校も31日~1/3までがお休みらしいので、新年はのんびりとニューイヤー駅伝と箱根駅伝は見られないかも~。

1年間の総走行距離は、大体1600kmちょっとで、去年よりも500km程少ないという残念な結果でした。
ブログの更新も滞ってしまって、管理ページには更新しそびれた下書き記事が沢山眠っております。

伯母の介護通勤の合間の出来事を綴った「一目惚れ」や、映画の感想「悪人、このやるせなさ」、皆さんにお礼を言おうと思っていた「ありがとう、20万アクセス」等々。いつか掘り起こす日が来るかしら・・・。

それ以外にも、完全に封印されてしまった「衝撃の大喧嘩ポタ」
これは、日の目を見ることはないでしょう(笑)

来年もマイペースで、ゆるゆると走ろう~。


銚子44


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

距離はともかく内容としてはとても美味しそうな記事が多く羨ましいです。特にご夫婦でのポタは我が家(私だけ??)の永遠のテーマです。
長男の塾は31日~2日まであるそうで、今年は下の2人だけ連れての里帰りですね。

こんばんは。

自転車は走った距離ではなく、どれだけ楽しく、印象に残るイベントがあったか、だと思います。
いろいろと忙しくて思うように走る事ができなくても、少ない機会にいい思い出となる出来事や美味しいお店に出会え、後から楽しかったな、と振り返る事ができればそれで十分だと思います。
また、来年はもっと楽しい走りができる事でしょう。
自分も、そう思いながら年末の残された日を家の大掃除で頑張りたいと思います。

ボツになりそうな記事。どんな内容か、とても興味が引かれます。^_^

ありがとう

年末からのコメントでしたがありがとうございました。
でも1年間、拝見してたので楽しませていただきました。
コメントも頂き嬉しかったです。

銚子には何十回と行っているのに、まだ醤油ソフトクリーム食べたことないので、来年はトライしてみたいです。

来年といえば3月12日にTOKYOセンチュリーライドに子供達二人と40Kmの距離にエントリーしました。
ミニベロでOKの時は誘って下さい。楽しみにしています。

明日の夜よりカミさんの実家(宮城)に家族四人車で出発です。
寒さと雪が心配ですが四日の帰宅予定なのでしばらくお別れです。

チョット早いですがハルルさんご家族にとって良い年になりますように。
ありがとうございました。

>KIKUさん こんばんは

そうですね。距離は到底むりですが、美味しいものならKIKUさんに負けないかも(笑)

KIKUさんも、まだ夫婦ポタの夢を捨てていないんですね。
penntaさんの奥さまもクロスバイクデビューらしいから、いつの日か夫婦で集合しましょう!

いすみに来られるんですね。
どこかで待ち伏せ出来たら良いな~^^

>nobsun3さん こんばんは

おっしゃる通りですよね。
今年はなんといっても、あの雨のツールドちばを完走出来たので大満足の1年でした。

来年に思いを馳せながら大掃除を頑張るなんて素晴らしい~。
我が家の夫にも・・・というより、私にも爪の垢をいただきたいです^^;

お蔵入り記事、大したものではないけれど、機会があったらアップしますね~。

>bianchi-saitoh さん こんばんは

こちらこそ、コメントを寄せていただけるようになってとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

お子さんと達とイベントにでられるんですね。
小学生のお子さんにとっては、40kmは結構な距離でしょうが楽しみですね。

ご家族での帰省、良いですね~。
安全運転でお気をつけて行って来て下さいね。


>チョット早いですが・・・

ありがとうございます。
bianchi-saitoh さんも良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いしますね~(@^^)/~~~

こんばんは。

『楽しみながら美味しく走る』ということに関しては、ハルルさんご夫婦は私の目標です。
来年は弟子入りしますので、ご指導の程宜しくお願い致します。<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>penntaさん おはようございます

>『楽しみながら美味しく走る』と言うよりは、
「美味しいものがなければ楽しく走れない」という感じでしょうか^^;

来年はブログ開設してくださいね~。
楽しみにしてますよ^^

鍵コメさん おはようございます

メールを送ってみたのですが、何故か配信されないようなんです。

もしよろしければ、携帯のアドレスをお知らせ願えますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/530-7ef09e09

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。