スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪のお見送り

雪3

センター試験と言えばですね。
今年は降らなかったな~なんて思いながらお弁当の仕上げをしていると、薄暗い空からにわかにパラパラと雨音が聞こえてきました・・・。
外を見ると、なんとあられのような雪が降り始め、辺りはあっという間に雪景色。

天気の神様、やってくれるよね~。
そりゃあ昨年末、さんざん悩んだ末、こんな場合を想定してお高いスタッドレスタイヤを買いましたけどね。
だからって別に律儀に降らせてくれなくてもね~。


雪2

今もはらはらと舞い落ちる雪を眺めながら、今日は雪上自転車か~?
イエイエ、この2日間の緊張で疲れ果てました。
今日はお家でのんびりさせていただきます。

雪1



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり☃

なんでこの日はこうなんでしょうか?

ウチの方は(匝瑳市)千葉市や成田市あたりが雪でも雨。
芝山町あたりが雪でも雨と高低差の影響?と海岸に近いせいか? めったに雪になりませんが今朝は屋根が少し白くなりました。

今日は市民マラソン大会で下の子が参加でしたが行ったら雪で中止!
雪国の人達に笑われちゃいますね。

ハルルさんも体、休めてくださいね。
元気じゃないとみんなが心配しちゃいますヨ♡

No title

千葉市の方は道路に雪が積もったんですねー(@_@;)
大網の方がやっぱり温暖だったのか、道路に積もる程ではなかったですよ。
それにしても共通一次試験の時代から、何でこの日は雪なんでしょうかねー(笑)

まずは一段落ですね。

こんなに積もったんですね。我が家の近辺ではほとんど積もりませんでした。日陰にうすらとありましたが、すぐに融けて消えてしまいました。
本当に、センター試験=雪という公式が成り立つのはどうしてなんでしょうね。
でも、とりあえずセンターが終わり、一段落ですね。
これから本番の試験に向けて追い込みが始まるのでまだまだ気が抜けませんが、まずはお疲れ様でした。

雪降ったの?

2日間お疲れさまでした。もう一頑張りですね。
千葉といえば南国。雪が降ったなんて~。我が町江東は、今日1日ずっと良い天気でしたよ。おかしいなあ、千葉とは隣町だと思ってましたが…。

>bianchi-saitoh さん こんにちは

ホントに何でなんでしょうね~。
雪国から比べたら雪とも言えないでしょうが、慣れていないから困りますよね。
市民マラソン残念でしたね。
でも、とっても寒かったからちょうど良かったかもしれませんね。

>ハルルさんも体、休めてくださいね・・・
うう~、暖かいコメント、心に染みます~。
有難うございます(*^_^*)

>pentaさん こんにちは

朝の一瞬だったのですが、ちょうど駅に向かう時間帯だったので、何だか笑っちゃいました。
求名はもっと降ってたそうですよ。
まぁ、この程度なら思い出になって良しとしましょうかね~。

>nobsun3さん こんにちは

同じ千葉でも結構お天気が違いますよね。
我が家の辺りは少し寒いようですね。

とりあえず一段落なんですが、まだまだこれから続くんですよね~。
親に出来ることは限られてますが、見守りたいと思います。

>ぱれっとさん こんにちは

千葉は広いので、地域によって全然お天気が違います。
我が家の辺りは割と冷えるようです。

やっとセンターは終わったけど、まだまだこの先大変そうです。
寒いから、お互い体調に気をつけましょうね(^_^)/

こんにちは

センター試験お疲れ様でした。
まだまだこれから始まる試験の連続でしょうが、ハルル家にも桜咲きますように!!

No title

なんで、センター試験っていうと雪が降るんでしょうね^^;しかしそちらは結構積もりましたね。うちの方は40分ほどチラチラしただけでした。

>KIKUさん こんにちは

センターは2日間に渡って長時間なので、受験生達はきっと疲れたでしょうね。
さすがにこの2日間は、自転車に乗る気にはなれませんでした。
今年こそ桜が待ち遠しい事はありませんね~。

>ぐりさん こんにちは

起きた時は降っていなかったのに、7時ごろから降り始めたんです。びっくりでしたよ~。
こうなると毎年降らないと物足りない気分かも・・・です^^;
ぐりさんちも覚悟を決めといた方がいいかも、ですね。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/539-a85cd9bb

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。