スポンサーサイト


謎のウイルス

1月半ばのセンター試験に始まって、昨日やっと最後の試験が終わりました。
結果が出るのはまだ少し先ですが、もうどんな結果になっても良いです。良く頑張りました。
今日は好きなだけ寝かせてあげようと思います。


それにしても、最近の複雑かつ莫大な受験料が飛んでいく受験システムにはほとほと疲れ果てました。
そんな様々な疲れが出たのか・・・一昨日の朝、起きてみると両手の感覚が何ともおかしい・・・。
両手の平が何とも形容しがたい痛みで、手に力が入りません。良く見ると全体にぶつぶつと湿疹のようなものもあり、赤く腫れたようにむくんでいます。私はじんましん体質なので、あわてて身体中見てみましたがどうやら症状は手の平だけです。
前日、何か変わったものを触ったわけでも、いつもと違うものを食べた記憶もないのに・・・。
変な病気だったらどうしよう~と、あわてて皮膚科に行ってみましたが、原因不明のウィルス性の症状との事で、塗り薬を貰って帰りました。
昨日もますますひどくなる一方なので、違う皮膚科に行ってみましたが、やはり同じ診断で暫く様子を見なくてはいけないとの事・・・。夕方からは、背中にかゆ~いじんましんも現れました・・・。


力を入れて物を握れないので、包丁を持つ事、布巾を絞ることなどが一番痛みます。
散歩のリードを持つ手にも力が入りません。
洗濯は出来ますが、洗濯バサミをはさんで開くのが痛いです。
車の運転はハンドルをふんわりと握れば出来ますが、自転車は無理でしょうね~。

昨日は娘の最後の試験日だったので、痛む手のひらでおむすびを握り何とか無事送り出して、ホッ~。
疲れた・・・。もう、家事はお休みだ~。どうせ、痛くて何も出来ない~。

さぁ、こんな時は・・・

DVD2.jpg

TSUTAYAさんに直行だ~
今週末トッシーは留守だし、見たかったDVD見まくるぞ~。オー!

ネットで調べると怖い皮膚病満載で嫌な気分になります。
のんびり休養して、早く治りますように。



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に。

謎の発疹ですか。両手が使えないと大変ですね。
娘さんの受験などの精神的な疲れもあるのかもしれませんね。
DVD鑑賞で英気を十分に養って、早く良くなるといいですね。
お大事に。

受験ビンボーです。

受験生の母、お疲れ様でした!
きっと最高の結果が待っていると思いますよ!
我が家も大学受験に大金を使ってしまいました。
高級カーボンバイクが買えるほどのお金が、あっと言う間に消えてしまいました。(涙)
手のほうは大丈夫ですか?きっと疲れが出たのでしょう。
DVDを見てゆっくり休養してください。
何のDVDか気になるな~。^_^

こんにちは

とりあえずお疲れ様です。
後はまな板の上の鯉ですね^^
心配な日々が続くでしょうがハルル家にも春が来ますようにお祈りさせて頂きます。
湿疹もこれからのんびりしてゆっくり治していきましょうね。
TUTAYAさんはこう言った時に本当に心強い味方ですね^^

>nobsun3さん こんにちは

手のひらの痛みはだいぶ良くなってきましたが、謎の湿疹は広範囲に増殖中です。
多分、じんましんの一種のようですが、へこみます(>_<)

たっぷりと休養しなさいという、神様のお達しだと思う事にします。(^^)v

>pentaさん こんにちは

それにしても試験を受けるだけで、何であんなにお金がかかるのでしょうね。
おかげで今、確実に金銭感覚が麻痺しています。

手の痛みは少しずつ良くなってきてるので、もう少しの辛抱かと思います。

DVDの見すぎで、頭がぼんやりしています^^;
風が強くて外に出るのも嫌だし、このままごろごろしていると卒業式のスーツが・・・大変だ~(*_*)

>KIKUさん こんにちは

本人的にはやるだけやって満足しているようで、のんびりと楽しそうです。
早く全ての発表が終わってすっきりしたいですけど、後は運次第という事にしておきます^^

花粉症も辛い時期だし、暫くTSUTAYAさんと仲良くしま~す(^^)v

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/549-ee7667b6

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

