スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100kmの余韻

駆け足で100kmレポートをまとめましたが、書き忘れていることや、思いついたことなど色々・・・。

まず、今回は交通量の多い一般道をよく走ったので、とても緊張したのですが、

バックライトの大切さ を思い知りました。

基本的に我が家は夫君が前を走ります。誘導係り兼風除け係りも兼ねてくれています。

後ろから見てライトのピカピカがとても目立っていたので車へのアピール大

だと思いました。

次はクリップ式のようなライトを買い足して、暗くなった時はヘルメットにもつけようと思います。

ピカピカ

最近、車道を走る自転車が増えましたね。
いくら交通法で定められたとはいえ、実際の車道はやはり車優位ですので、
心無いドライバーに腹を立てる前に、できるだけ自分の身は自分で守りたい と思いました。

そして嬉しかったのは、100kmポタの記事に沢山の人が 「おめでとう」 コメントを
寄せて下さった事です。
ブログを始めて、お誕生日や結婚記念日に「おめでとう」といってもらえたり、
この年になると人のお祝いばかりで自分がお祝いされる事って少ないので、
とっても嬉しかったです。
また頑張るぞー! なんて思っちゃいました。(単純・・・)

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←励みになります。
                        よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/56-a98002e5

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。