スポンサーサイト


どっか行きたいよ~

この間まで寒い寒いと言っていたのにいきなりのこの暑さ・・・いったいどうなっているのでしょう。
気がつけば明日から世の中はゴールデンウィークではないですか。

あんなことこんなことしちゃおう、あんな所こんな所走っちゃおう、なんて楽しい計画満載です!って言えれば良いのですが・・・
今のところ、まさかのノープラン。
ちょっと身内の具合が悪かったり、トッシーの仕事が立て込んでいたりして休みの予定が立っていません。
普段おしとやかな私もさすがに、何だと~、いったいいつになったらポタ出来るんや~、暴れてやる~と言う気分です。


皆様、楽しいGWをお過ごしくださいね。
私も出来る範囲で楽しみます。


遊歩道12




にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

トッシーさんの連休の日をゴールデンウイークだと思って我慢しましょう。。。って無理かな。(^_^;)

こんばんは。

本日は自分にとって、とても驚きのGW初日になりました。短い時間でしたがとても楽しかったです。

でも、まさか、朝、暴れたから今日、お出かけになったわけではないですよね。^_^;

>pentaさん こんにちは

そうですね~。久々の連休でしたが、また仕事なので次のお休みはいつかな~。
優しい嫁として、休みの日は朝早めに起こしてあげることにします ^m^

>nobsun3さん こんにちは

オホホホ~。まさか~。
ちゃぶ台ひっくり返したら、後片付けが大変そうだし(笑)
たけのコロッケのおかげで楽しい1日になりました(*^_^*)

こんにちは

ハルルさんはもっと優しい女性だと思ってたのに・・・(笑)
ゴールデンウイークは混んでいるので平日に遊んじゃってください^^
ゴールデンウイークに千葉県走ると私に捕まりますよww

>KIKUさん こんにちは

御返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
勿論ご存知のように、とっても優しいハルルですよ。ブログ上は・・・^m^

GWは千葉に神奈川にと大活躍だったようですね。
ご対面が怖くていすみ方面に近寄れませんでしたよ(笑)

No title

ハルルちゃ~ん!! 遊びに来たよ~~

ブログではハルちゃんが先輩だもんね~~

これからも宜しくです!!

パタもポチしたよ~~

新しいブーブ、すごいね!!

いつか乗らせて~~^^

ゆめちゃんたちは元気???

会いたいな~~

宜しく伝えてね!!

またね!!

>パタちゃん こんにちは~

いらっしゃいませ~^^

色々と大変そうだけど、ブログに書いてみるって意外にストレス解消になるんじゃないかな?
何もお手伝いできないけど、応援してるからね。

家の一生懸命女子、早速陸上部に入り、バイトも始め、毎日全力投球よ。
見違えるほどの美しい女子大生ぶり?をお見せしたいよ^m^

落ち着いたら、みんなで集まろうね~(^o^)/

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/564-09dbf831

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

