

梅雨明け

やっぱり梅雨明けだそうで、今年は梅雨入りが早かった割にはムシムシとした暑さを感じる毎日で、あまり梅雨の風情を楽しめなかったような・・・。どうせなら盛大な雷の後に、ピカーっと真夏の太陽が照りつけて、さあ、夏の到来だよ~!っていう梅雨明けが良いな~。

ミニトマト


何はともあれ、正式に夏になりました。
暑さと戦いながら、大汗かきながら、日焼け対策に追われながら自転車に乗る季節です。
暑い暑い、と文句を言いながらも大汗かいて自転車に乗るのは夏ならではの醍醐味ですね。

でも、我が家はこの所、週末ごとに予定満載。
結婚式に法事、ゴルフ、ゴルフに仕事・・・。
当分、自転車には乗れない週末が続きそうです。
暫くは自転車ネタなしのブログになるかな~。


まぁ仕方ないので、暫くはそれなりに楽しいこと見つけて過ごしま~す。
皆さん、熱中症に気を付けて楽しい自転車ライフお過ごしくださいね。

ゴーヤ5


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

梅雨明けとともに本格的な暑さが襲ってきました。
昨日、今日と下手に外に出るとそれこそ命の危険を感じさせるほどの暑さです。
ハルルさんのお宅では、自転車に乗れない週末が続くとのことですが、この殺人的な暑さの中ではむしろラッキーなのかも、なんて思うくらいの暑さです。^_^;;
お互い、暑さには十分に注意してこの夏をなんとか乗り切って、涼しくなる頃から本格的に自転車を楽しめようになるといいですね。

こんにちは

ゴルフって単語が並びましたね。
するとこの夏はゴルフ三昧ってことでしょうか?
一番羨ましいパターンですよ(T_T)

>nobsun3さん こんにちは

何だか今年は節電も気にしているせいか、一段と暑さが気になりますね。
毎年、夏の自転車は暑さとの戦いだけど、「乗れないよ」って言われると乗りたくなったりする天邪鬼です^^;
でも、体力も落ちてるお年頃だし、少しゆっくりしときます。

暑さ対策には十分気を付けて走ってくださいね。(^o^)/

>KIKUさん こんにちは

何だかトッシー、最近接○ゴルフとやらが増えてしまい「大変だ~」と言いながらも楽しそうなので、私もちょっと始めてみたらゴルフって面白いですね~。

先日、コースデビューしたら意外にスコアが良くて気を良くしている私ですが、この「ゴルフ、ゴルフ」はトッシーのお仕事絡みですよ~。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/581-c39dca12

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

