スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツールドちば2011

夏の風物詩のひとつになったツールドフランスもそろそろ終了・・・。
3週間なんてあっという間だな~なんて寂しい気分になってたら、こんなお手紙が届きました。

ツルちばメール



開催は決まっていたのになかなか詳細が発表にならないと思っていたら、いつの間にかHPでも募集が始まっていました。

チラッと聞いてはいましたが、去年までと大幅にコースが違います。
1日目が比較的初心者向けかな、という点は同じなのですが、大きく違うのはスタート地点とゴール地点が遠く離れているということです。
去年まではぐるっと戻ってくるようなコースだったので便利だったのですが、これだと輪行、もしくは宿泊・・・?
う~ん、困ったな~。今年はどうしようかな~。




にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツールド千葉、今年は例年よりちょっときつめですね。
ハルルさんはいつも1日目出場ですが、成田まで行ってどうやって帰ってくる?って感じですね。3日目くらいがアクセス的にはいいのかな?3日目一番きつそうだけど・・・。

頑張ってください。^_^/

今回のコースは第一回目と同じようなコースのようですね。
ハルルさんは何日目を走られますか?
自分は、このコースでは参加は無理そうですので、一日目の長柄周辺か二日目の九十九里からいすみ辺りの沿道で応援してます。^_^

こんにちは

ツル千葉は走りにくそうですね。
もっとのんびりエイドステーションを更に倍!みたいな感じにしてくれると楽しそうなんですが。
育ちざかりな私は走るより食い気のほうが上ですww

こんばんは。

ツルちば、コース発表になりましたが、ちょっと参加し難いコース設定ですね!
今回は参加出来そうもありませんので、ソロで何処か走りに行っちゃうかも。(^^♪

>ぐりさん こんにちは

今年のコースには参りました~・・・。
どこも中途半端に遠いし、電車のアクセスも悪いし・・・。
楽しみにしていたイベントですが、残念ながら今年はパスの予定です・・・。
ところで、我が家は去年1回しか出てませんよ~^^;

>nobsun3さん こんにちは

楽しみにしていたのですが、我が家も今年のコースではちょっと参加は難しそうです。

雨の降らない去年のコースを走りたかったのですが・・・。
例年はあっという間に埋まる1日目がまだ受付中ということは、今年はみんな悩んでいるのかもしれませんね。

>KIKUさん こんにちは

今年はお天気さえよければ何も文句は言いません。と思っていたのですが、このコースではちょっと申込みにくいな~と文句を言っております^^;

それにしてもKIKUさんは、いつまで食べ盛りが続くのでしょうね~(笑)

>pentaさん こんにちは

去年のコースでの開催は難しかったのでしょうかね~。
残念だな~。にしても、宿泊しない参加者はどうやって行き来するのでしょうね。

自前ゼッケンで部分的に参加しちゃいますか?(笑)

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/585-945910f9

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。