スポンサーサイト


只今、メンテナンス中です

いつの間にか、すっかり爽やかな気候になったようですね。

私、只今、海辺のリゾートで休養中です。



ルームサービスあり、クリーンスタッフ付き、お付きのじいやや沢山のねえやに囲まれて快適な日々を過ごしております。

腕に巻き付く点滴さえなければ…って…

そうです、ちょっと入院中です

でも、週末には退院の予定ですし、すっかり元気です

後、数日、普段は見ることのできない景色を楽しんで過ごします







にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれあれ・・・

ハルルさん、夕陽に浮かぶシルエットの富士山綺麗ですね。
ってお約束のパターンじゃないですけど大変でしたね。
あと数日、非日常的生活を楽しんでまた元気に復活してください。

私も発熱から3週間、いまだにセキとタンが止まりません。食後の飲み薬だけで水でお腹がポッコリ膨れてしまいます。

やっぱり健康が一番ですね! お大事に!!

KIKU

ゆっくり別荘暮らしを堪能してくださいww
これからトッシーさんはゴミ捨てに掃除洗濯を私と同じようにする運命ですので、帰宅後もご安心を(笑)

No title

どうしたんですか?
でも元気そうですね。
これを、いいきかいだと思って休養楽しんでください。

懐かしい・・・

こういう所だったのね、なんだか懐かしい。

千葉にいるころにこの海岸辺りで夫から指輪を貰ったような気がするよ(^_-)

野球も良く見に行ったな~

No title

はやく人間になって戻ってきてください~

海の景色、とてもすてきだけど、病院からではね…。早く良くなって帰って来てくださいね。退院後も、主婦はしばらく娘二人に助けてもらって、のんびり過ごしてくださいな。お大事に~

今、この時を楽しみましょう。

あと数日でいつもの生活に戻れるんですね。それはよかったです。
トッシーさんなら、きちっと家事をこなされていることでしょうから心配することもないですね。^_^
せっかくの休養の機会です。残りの数日を快適な海辺の「リゾート」でゆったりとお過ごしください。^_^/

No title

海に沈む夕日がとても綺麗ですねー。
そろそろ退院している頃かなー。
思う存分、シャバの空気を満喫して下さい(笑)

> bianchi_saitoh さん こんにちは

ご心配をおかけしましたが、昨日退院しました。
昨夜は久しぶりにゆっくりお風呂に入って、自分のベッドでぐっすり眠れました。

体調は大丈夫ですか~?
些細なことでも無理を重ねると思いがけない事になることもありますから、気を付けてくださいね^^

>KIKUさん こんにちは

メイド付き別荘暮らしに別れを告げ、家政婦に戻ったハルルです。
朝から、掃除、選択に大忙し。
トッシーはまだ寝てますよ~。
今度KIKUさんの爪の垢をもらおう。(~_~;)

>サーリーさん こんにちは

ご心配ありがとうございます。 

サーリーさんとすれ違った近くで、毎日海を見て過ごして来ました。
充電完了!また、頑張ります^^

>ちびまるこちゃん こんにちは

海辺で指輪を貰ったような・・・ですって~!
そんな素敵な経験があるなんて・・・。羨ましい。

今度じっくりお泊り会で聞かせてね(^_-)-☆

>ぐりさん こんにちは

ウフフ~、無事、すっかり人間に戻りましたよ~\(^o^)/

>ぱれっとさん こんにちは

久しぶりに高い所からの景色、楽しめました。
でも、元気なったら散歩して眺めたいです。

娘たちはそれなりに頑張っていたようですが、忙しいからね~。
まあ、ぼちぼちやりますよ~^^

>nobsun3さん こんにちは

ご心配をおかけしましたが、海辺のリゾートから日常に戻ってましりました。
トッシーは相変わらずの激務で家事は全く・・・^^;
まあ、仕方ありません。

少しずつリハビリ予て動くことにします^^

>pentaさん こんにちは

やっぱ、シャバの空気はイイわ~(笑)

スマホからのアップで写真が不安だったのですが、意外に綺麗でビックリです。
カメラ、持ち歩かなくても良いかもって感じです。

あらあら・・・

入院されていたのですか?
パソコンの調子が悪く今日やっとハルルさんのブログを拝見してビックリ。
でも無事に退院されたご様子。良かったです。
あまり無理をされないようにですね。

>biroさん こんにちは

そうなんです。救急車でそのまま入院だったのでちょっと大変でしたが、元が頑丈なので比較的早く回復できました(*^^)v
1週間寝てただけで足の筋力が衰えてびっくりです。
暫くのんびりしま~す(´ー`)/~~

No title

えっ、救急車で連れてかれたんですか?
大事に至らなくて良かった。

既にご退院されたとのこと、
日常生活の主婦はやることいっぱい、几帳面さを少しいい加減にして、
しばらく、のんびり行きましょう。

Tonyさん こんにちは

ドキッ、なんで私が几帳面って知ってるんですか~?(笑)
って、ずぼらな部分も多々あるのですが、できないときに限ってあれこれやりたくなる・・・という変な状況です。^^;
でも、やっぱり体力が落ちていてすぐに疲れるので、暫くはなるべく手抜きすることにしますね~。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/597-fb751b7a

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

