スポンサーサイト


小さな芸術家

何だか怒涛の日々で気がついたら10月になってるし、寒いし。

秋色アレンジ

思ったよりも体力が戻らず、何にもする気になれません。
家に帰ればこっちのもんだ~と思っていたけれど、もう少し休んでいなさいって事なのかな。

秋の模様替えをしたいけど、これだけ。

「夏」の1枚から、

お習字1

「秋」の1枚へ。


お習字2

次女が1年生の時のお習字です。

春先には、

お習字3

そして、クリスマス頃からは、

お習字4


う~ん、相田みつをか~!?


ブログの記事やら写真やら溜まりっぱなし。
のんびり、そのうちアップしよう。



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だめだめ~

これからいくらだっておかたずけは出来るよ、ゆっくりしなくちゃ!

昔からそんな感じだったっけ?あ~私が変わったのか?変わらないか、サボるのが大好きな私ですから(^^)v

雨の日は特に・・・今日もひきこもりだよ

No title

まさに「みつを」ですね(^^)
「うた」が素敵!

僕も小1から6年間、習字を習っていました。
今でも筆字は人並み以上に書くことができます(笑)
筆を持つと心が落ち着きます。

>ちびまるこちゃん こんにちは

できないとなるとやりたくなるのは昔から・・・。
元気になると多分違うことがやりたくなって、結局中途半端に散らかったままになるのはいつものこと・・・。

そろそろ引きこもりも飽きてきたよ~。
元気になってきたし、少しずつ活動開始しま~す^^

>はるかぜさん こんにちは

お習字、良いですよね~。
子供の頃は少し習っていたのに、いつの間にか子供っぽい字がコンプレックスになっています。

やりたいお稽古事の一つがお習字なのですが、なかなか始められません。
いつの日か書道ガール?、目指すぞ~(^o^)/

こんばんは。

退院、おめでとうございます。
といっても体力や気力が元に戻るまで、しばらくはお宅でノンビリとされて、じわじわと普段の生活に戻られたほうがいいのかなと思います。

しかし、本当に相田みつをさんのような雰囲気が漂う習字ですね。^_^
こういうのを眺めながらお子様達の成長を思い、マッタリと過ごされるのもいい時間の過ごし方ですね。

達筆ですね~!
子供の小さな頃の物って捨てられませんよね~。
一生懸命書いたであろう何だか判からない絵とか、本を立てかけると倒れる本立てとか我が家にもあります。(笑)
生活もブログもポタポタやりましょう!亀さんチームなんですから。(^_^)v

>nobsun3さん こんにちは

ご心配をおかけしましたが、今日、外来に行って来て、もう大丈夫との事でした。
体力もだいぶ戻ってきて気力も出てきました。
今週からは普通の生活にシフトしていくつもりです。
と言っても、子猫ちゃんのおかげで思いっきり大変ですが・・・^^;
でも、可愛さに癒されています^^

>penaさん こんにちは

お習字は引越しと共にやめてしまったのですが、小さい時ならではの味のある作品だな~、と親バカで飾っています。

他にも沢山のお宝が眠っています・・・
嫁入り道具かな^^;

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/598-696056ec

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

