スポンサーサイト


サイクルモードの思ひで・・・

先週、喉が痛いな~と思ったら熱が出て、熱はすぐに引いたのですが、その後ずっとひどい咳に悩まされています
なので週末はゆっくりしてましたが、ちょっとだけ自転車屋さんに行ってきました。

船橋のワイズに行くのは、すご~く久しぶり。
壊れてしまったサイコンと予備のチューブの買い足しなのですぐに終わりましたが、いつの間にか可愛いレディースウェアが色々と増えていて、しばし物欲との戦い・・・。

これはどこかで見かけたな~、どこだっけ?そうだ、サイクルモードで見たんだ~
今年のファッションショーは、パールイズミが可愛かったんだよな~。


サイクルモード76

そういえばサイクルモードのブログアップ忘れてた~と思っていたら、ツイッターに早くも今年のサイクルモードのお知らせが・・・(~_~;)
ちなみに、11月2~4日、会場はお馴染み幕張メッセだそうです。


もう今更感漂うセピア色の気分ですが、ちょっとだけ写真を載せときま~す。

ラブ、ブロンプトン、カワユス

サイクルモード88

ここには子供を乗せるのかな?

サイクルモード73


トレックのサドルが替えたくて、レディースサドルを見て回ったな~。

サイクルモード85

思い切って、こんなのどうかな。

サイクルモード84


ヘルメットもそろそろ新調したいんだよね~


サイクルモード79

思い切ってこんなの、どうかな。

サイクルモード91


今年も変わらぬ雰囲気の正統派ブルックス。

サイクルモード93

こんなサドル型バッグ、どうかな

サイクルモード75


ブティックと見紛うばかりのブースも増えましたね~。

サイクルモード77

ビアンキピサにこんな新色が出たんだ~。

サイクルモード81

でも、やっぱりビアンキのイメージはチェレステだな。

サイクルモード82

ジオスは、今年は潔いほどジオスブルーだけでした。

サイクルモード83

モンベルのジェットボイルが気になったけど、持ち歩くにはちょっと大きかったな。

サイクルモード78

すっかりサイクルモードの人気イベントになったファンションショー
年々増えていると思ってましたが、今年は特に一般のカメラマンが増えていてびっくりでした。

サイクルモード87

見慣れた感のある、コルナゴの社長さんと新城選手。

サイクルモード86

今年のイケメン君。

サイクルモード89

4代目自転車名人は、やっぱりね~の片山右京さんでした。

サイクルモード80


また来年ね~

サイクルモード92

サイクルモード74




にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

船橋のY'sは品揃えが豊富ですが、やっぱりサイクルモードは、珍しいものが勢ぞろいするんですね。サドル型バック、底のもの取りずらそう^^;

No title

もう今年の日程も決まっているんですね^^
私は今年も行けない感じです;;残念・・・

さくらんぼのサドルかわいいですね^^欲しいな~
冬眠中ですが^^;物欲だけは起きているぐらです^^

No title

去年もサイクルモード、行けませんでした。
今年は・・・
行くと、確実に物欲に負けてしまいそうなので、今年も控えようかなあ・・・^_^;

続 サイクルモード

BROOKSのサドルバック、インパクトありますね。そして右京ファンには嬉しい襲名でありましたがBSの番組終わるのがチョット早くて残念でした。
絹代さんの結婚はめでたかったけど。

BIANCHIも何月だったかな丸の内にショップがオープンするみたいでパーツ、ウェアから一通りあるみたいです。

サイクルモード幕張開催に一安心だけど大阪は?
明日21日はメッセにワールドホビーフェアというゲームやオモチャのそれですが子供の付き添いです。
サイクルモードより主席回数が多くなりました。
帰る頃には腰痛です。

びっくり!

はじめまして!
mitsuと言います!いつもブログ拝見させていただいてます。
楽しそうに乗られているので、いつも楽しみにしています!

今回の記事…
最後の写真を見てビックリ!
実は…ボクのデザインしたジャージなんです!

暖かくなったら、あのジャージを着て
荒川や江戸川を走っていますので、
見かけたら、是非声をかけてくださいね!!

…では…いつかお会いできる日を楽しみに!!

>ぐりさん こんにちは

毎年行っていると、自転車業界の流行が見えてきますが、ブルックスはほとんど変わらない中、このバッグは新鮮でした。
でも、確かに実用性は・・・ですよね。

>ぐらさん こんにちは

この間、行ったばかりなのに今年のお知らせが来てビックリ!
今年も1年早そうです~^^;
金曜は少し遅くまでやっていたようですが、夜も間に合いませんか?
女性は無料だし~。

普段、お店で見る機会はないけど可愛いサドル、沢山有りましたよ。
見てるだけでも楽しいですね。

>nobsun3さん こんにちは

サイクルモードの良い点は、その場で買えないってことです(笑)
テーマパークのようにブラブラ見て回って、パンフレット沢山貰って、わけわからなくなります。
でも、自分には関係のない分野のものを見たり、楽しいですよ~。
今年は是非!行きましょう~^^

>bianchi_saitoh さん こんにちは

今年の自転車名人は納得の受賞ですよね。
去年は、ちょっと(?)っだったので^^;
女性だったら絹代さんが適任だと思うけど、司会とか運営側だから無理なんでしょうかね。

今年のサイクルモード、大阪はないようでびっくりです。
何でなんでしょうね?

今日はホビーフェアですか。
寒いし風邪が流行ってるから、気を付けて行ってきてくださいね~(^o^)/

> mitsu さん はじめまして

コメントありがとうございます。
そして、ブログを読んでいて下さるそうで、有難うございます。

それにしても、ビックリです~!
あの中で女性向きのもあったけど、ブルーが好きだしあのロゴもお茶目だし、実際に着るならこれだ~って投票したんですよ。
全身の写真とどれを載せるか迷ったんだけど、可愛いロゴを使わせてもらいました。
自転車のプリントも良いですよね^^

あのジャージで走るんですか。素敵ですね~。
江戸サイに行く楽しみが増えました。
寅さん広場あたり徐行してくださいね(笑)

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/607-176cacfc

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

