スポンサーサイト


元気です

ちょっとブログを放置してたら、あっという間に半月以上たってしまい、何だかどんどん後ろ向きになって行く日々・・・
Twitterやらブログやら、みんな元気で羨ましいな~、なんて人ごとのように眺めたりしてますが、とりあえず元気にしています。

溜まりすぎてしまった宿題を前に、このままズル休みをしちゃいたい気分の毎日・・・。
じゃあ、思い切って止めちゃえばいいのかと言えば、それも嫌だしな~とズルズルの毎日・・・。
ホントに情けない自分に呆れるのですが、何とかしようと思っています

♪今年のブログ、今年のう~ちぃに♪
を目指して、頑張るつもりです。今のところ・・・。

頑張るぞ~自分に喝

チーバ君




にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。( ^o^)ノ
ブログ完全放置状態のユロっちです。(苦笑)

最近、自転車は駅までの足としての役目がほとんどです。(^_^;)
あとは、週末の夕方、近くの美浜大橋に夕日を撮りに行くくらいでしょうか。

激動の今年もあと少しっすね。
来年はお互いいい年であるといいですね。

では、よいお年を。 ←まだ早い?(^_^;)

また~。( ´∀`)/~

ユロっちさん こんにちは

お久しぶりです~^^

海浜に入院したので、今年、稲毛の浜近辺は思い出いっぱいです。
綺麗な夕日、堪能しました^^;

我が家も諸事情であまり自転車に乗れない日々ですが、こうしてブログで繋がっている有難いお友達もいることですし、続けていこうかな~と思っています。

コメントありがとうございます。嬉しいよ~(感涙)

楽しいクリスマス&素敵な新年をお迎えくださいね(*´∀`*)

お久しぶりです。

ブログは自らに喝を入れて、力んで更新するものでもないし、書く事なければ無理することないでしょう。自転車同様に気楽に行きましょう。^_^

来年こそカメさん&タヌキさんポタでご一緒できるといいですね。
来年もよろしく、です。^_^

>nobsun3さん こんにちは

イヤ~、書きたい事や写真は沢山あるのにいつの間にか溜め込んじゃって・・・。
自分の記録として残しておきたいという気持ちはあるのですが、何だか色々と忙しくて・・・。

ブログに書く事でやる気を起こせるかな・・・と喝を入れてみました。
ホント、自分に甘いもので・・・^^;

来年、是非ともご一緒出来ますように^^

No title

ブログの記事が溜まっちゃうと、なんとなく今更感が出ちゃって筆が重くなりますよね^^;結構忘れちゃってたりもするし・・・。まあ、でも趣味でやってるブログですから、気軽にいきましょう^^

No title

ハルルさん、ブログでは人の事をとやかく言えない私ですが、気楽にやりましょう♪
最近、気付いたのですが1つの記事を短めに書くと決めたら、気持ちが楽になりました!
読んでくれる方も短いほうが楽に読めるかもって思えばいのですよ。(^^♪

>ぐりさん こんにちは

そうなんです。
思いっきり今更感が漂っていますが、何となくそのままにしておけないというか・・・。
「気楽に~」しすぎて溜め込みすぎました^^;
まあ、覚えているものだけ、ぼちぼちやってみますね~^^

>pentaさん こんにちは

私の場合、二人で撮った写真の選別がひと仕事なんです^^;
アドバイスのように気楽にささっと済ませるようにやってみますね~。

でも、まだ年賀状、大掃除、その他諸々・・・^^;
気楽にやらせていただきま~す^^

25日

今日は小田さんのクリスマスの約束の日だね

24日は福山雅治のライブだったのに熱が出て行けなかった・・・

ハルルの残念な気持ち、よ~くわかりました

ブログもマイペースでね、d(^_^o)

ちびまるこさん こんばんは

え~、残念だったね~。
熱はもう下がったかのかな?大丈夫?
こんな時、健康の大切さを再認識するよね~。

バタバタしていて今年もクリ約申し込みこみそびれたけど、テレビで楽しめるから良いよね。

来年も楽しいイベント探そうね(^o^)/

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/608-da12c887

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

