スポンサーサイト


今夜のお楽しみ

良い子の皆さんのところにはサンタさんが来ましたか?

私のところには少しゆっくり今夜やってくる予定です。
時刻は11時30分~、TBSテレビにて。

今宵もやって来ます。

『クリスマスの約束2011』


よろしければ素敵な一時をご一緒に・・・


小田さん4




にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎年の事ながら、しっかりと録画予約してます。^_^

これまで録り貯めた番組が山積してて、はたして観るのはいつになることやら・・・^_^;

見ちゃった

熱があってフラフラなので寝ながら1時まで見てしまいました(~_~;)

楽しかった今年の夏を思い出して涙が・・・

会場が広かったね、来年は任せておけないわ‼

私について来て‼来年も全開で行くわよv(^_^v)♪

>nobsun3さん こんにちは

私も録画してお正月に見たことがあるのですが、それでもウットリ楽しめました。
でも、できれば近いうちにじっくりと浸っていただきたいです^^
今年も素敵でした~~♪

>ちびまるこさん こんにちは

まだ熱があるんだね。可哀想に。

でも、うっとりの時間が過ごせたかな?
卒業写真を聞いて「ミカオ」の事とか、隣の公園の事とか思い出して涙が止まらなかったよ^^;

行きたかったね~。
うっかりハルルをしっかりサポートしてください。来年もよろしく。

風邪、お大事にね。

No title

サンタさんきましたよ~。。
はるるさんにはきましたか??

偶然みました♪

テレビつけっぱなしでうたた寝てしまい、『愛と風のように』が流れた瞬間、突然目覚めました!
毎年恒例の、ハルルさんお気に入りの番組だ~と思いながら見てたのだけど、またいつの間にか眠ってしまい、年末の疲れが出る時期は録画に限ると痛感。

No title

今年私の所に来たサンタさんは、とても素晴らしい贈り物を持ってきてくれました!
って自分で自分にですが。。^_^;
今年大掃除をしていたら高校時代に使っていたギターが出てきました。
かぐや姫・NSP・松山千春などの楽譜と一緒に。。オフコースもあったはずなのに。(笑)

No title

し・しまった…(^_^;)

(去年も同じような事を…)

>ぐらさん こんにちは

サンタさん来たんですか~。良かったですね^^
私のところには、何故かトッシーサンタの欲しかったものが来ましたよ^^;
何かおかしいな~??

>ぱれっとさん こんにちは

ご無沙汰してますがお元気ですか?
私はボチボチです。

あらら、残念。
勿論録画でしょ~。
今度は早めに告知しますからね。

>pentaさん こんにちは

お~、お宝発見ですね。
まさか白いギターじゃないですよね?
昭和な私・・・(笑)

♪夕暮れどきは淋しそう~とっても一人じゃいられな~い♪
新年会はカラオケかな~^^

>はるかぜさん こんにちは

え゛っ(~_~;)
多分、年明けに再放送があると思うので、次回はお見逃しなく~(^o^)/

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/609-4d342198

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

