スポンサーサイト


サイクルモード前の憂鬱・・・

今日は、銚子の方を走ってきたのですが疲れてしまったので、レポートは後日・・・。


さて、楽しみにしているサイクルモードではありますが、ひとつ心配事があります。

去年は折りたたみ自転車購入に向け4種類のミニベロを乗り比べたわけですが、
初めてのヘルメット、初めての本格的小径車という事で若干の緊張はあったものの、
すべてフラットバーだったので不安ながらも何とか乗れました。

試乗コースは結構速度が速めで、流れに乗る為
初心者の私にとっては1周する間ドキドキでした。

今回は滅多にない機会なので ぜひともロードに乗ってみたい 気持ちはあるのですが、
ドロップハンドルに乗った事のない身で、あのコースに漕ぎ出す勇気がないのです・・・。

どうしよう・・・
サイクルモードの試乗のために、どこかでロードを試乗をさせてもらって練習すべきかな・・・。
そんなお店あるわけないですよね・・・。
どうしよう・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←励みになります。
                        よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/61-5fc0a0dd

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

