スポンサーサイト


良いお年をお迎え下さい♪

今年もそろそろ終わりますね。

娘の大学受験で幕を開けた今年は、叔母の引越しと義父の入院も重なって、バタバタと目まぐるしい忙しさでしたが、

色んな事がありながらも、いつものように月日が過ぎていくのだと思っていました。

あの3月11日までは・・・。


直接の被害を受けたわけではなく、今も普通に暮らせていますが、あの日から確かに何かが変わったと思います。

何か出来ることを細く長く続けていこうと決めて、ささやかな事をしているつもりですが、まだまだ出来ることはありそうです。引き続き来年も心がけて行こうと思います。


夏には奥入瀬に行ったり、久しぶりに家族でキャンプに行ったり、念願の近江八幡にも行ったし、(そういえばブログアップが止まってる^^;)楽しい思い出がいっぱいあるな~。

ちょっと救急車に乗って入院!なんていう事件もあったけど・・・



この年末は、久しぶりに雪を見に行ってこようと思います
スキーの予定はないけど雪景色が見られて温泉に入れれば、それだけで満足かな~



誰もの心の中に様々な思いを残して、2011年も終わろうとしています。
この一年ブログを読んでくださった皆さん、どうも有難うございました


新しい年が、皆さんにとって辛いことは少なくて、健康で楽しく幸せな一年になりますように、心からお祈り申し上げます
来年もどうぞよろしくお願い致しますね~



絆





にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしくお願いします。

今年は、本当にいろんな事がありました。
本年の始まりが3月11日だったような錯覚すら覚えるような強烈な出来事から、未だに普段の生活に戻れない被災地のことを思うと、本当に心が痛みます。被災地の皆さんにも平穏な生活が早く戻ることを願うばかりです。
今年、個人的にはハルルさん、トッシーさん始め、ブログで知り合った皆さんにリアルでお会いできたことがとても嬉しい出来事でした。
来年は、今年以上にご一緒にポタポタできるといいですね。

年末年始は雪国に出かけるんですか。いいですね。
雪と温泉を満喫し、今年のアカを洗い流し、来年の活力を充填してきてください。
来年もよろしくお願いします。^_^

>nobsun3さん こんにちは

今年もやっぱりあっという間の1年でした。
寒くなってきて被災された方達の事を思うと心が痛みます。
来年がいい年になることを祈りたいです。

今年はいろいろあってあまり走れませんでした。
来年はご一緒出来ることを楽しみにしています。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致しますね。^^

正月

あと一日で今年も終わりですね。
大掃除もまだ終わってないので大晦日も大変です。
誰が大掃除なんて考えちゃったんでしょうね・・・。

ハルルさん、温泉楽しんでくださいね。
ウチは自宅でダラーとした寝正月を楽しみたいと思います。

良いお年をお迎え下さい。

良いお年を!

今年はハルル監督をはじめブログの先輩方に刺激されてブロガーの仲間入りをさせて頂いた記念の一年でした。
3月11日のあの日以来、様々な出来事が世界で起こりましたが、一人一人が常にポジティブに生きれば少しずつ必ず日本は良くなると信じて来年を迎えようと思います。
今年一年楽しませて頂きました!ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。(^^)/

No title

大晦日です^^1年はあっという間にすぎますね。。
今年はいろいろなことがありすぎた年だったように思えます。。

私的には はるるさんとっしーさんをはじめ、いろいろな方に出会えることができ とっても素敵な1年になりました^^
来年は 是非とも一緒にグルメポタさせていただきたいと思います^^よろしくお願いいたします^^

2012年 良いお年になりますように~♪

No title

今年1年、リンクコメント等ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

来年も自転車記事を楽しみにしております。

No title

今年はいろいろとあった一年でした。
大変なことも多かったですが、明けない夜はないです。

明るい未来に向かって走り出しましょう!!自転車で^^

> bianchi_saitoh さん、pentaさん、ぐりぐらさん、2馬さん

出かけていたので今頃の返信ごめんなさい。<(_ _)> 

昨年は本当に色々と有難うございました。

こんな情けない状況のブログですが、今年もポツポツと綴っていこうと思っていいますので、よろしくお願い致しますね~\(^o^)/

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/610-1a87b131

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

