スポンサーサイト


新年のご挨拶

軽井沢1
 雪の浅間山


また、新しい1年が始まりました

草津32

多くの方の年賀欠礼の事を思うと、年賀状を出せる事に感謝します。

草津25
 草津、白根大明神




久しぶりに年末から草津温泉に行ってきましたが、今年は雪が少なめでスキー場も滑走コースが限られていたようです。

草津26
 草津、湯畑

草津28

草津27

草津29
 草津、西の河原温泉

草津33

草津34


皆様にとって幸せなことが沢山訪れる1年になりますように

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

軽井沢2

軽井沢3





にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます^^

草津は温泉がいいですよね~。。雪見で一杯♪

ハルルさんご夫婦にとって 素敵な一年になりますように^^

今年もよろしくお願いします。

雪と温泉とは草津でしたか。
雪はともかく、温泉は堪能されましたか。一年の垢を洗い落とし、新しい年の鋭気を十分に養ってきたことと思います。
今年は、ぜひともカメさん+タヌキさんでご一緒にポタできることを願っています。^_^

No title

明けましておめでとうございます。
お正月を草津で過ごすのも良いもんですねー。
ゆっくり出来ましたか。来年は我が家も行きたくなってしまいました。
ツイッターで呟いてから、湯畑のライブカメラで明けまして!なんて試みてみようかなー。(笑)

あけましておめでとうございます

ハルルさん、温泉いいですね。
タイミング的に駅伝を兼ねて箱根かと思ってました。
群馬方面にしばらく行ってませんが四万温泉もいい雰囲気がありますよ。(もう行ってるかな?)

ウチは寝正月でしたが昨日明治神宮に初詣に行ってきました。お昼前だったので列に加わってから30分位でお参りをすませる事ができました。
ガラガラの都内を外苑から豊洲に移動し、友達家族とキッザニアで子守りをしてきました。狭い館内にスゴイ人口密度で今日はまた一日ボーッとしてます。

あんなに空いてる都内だったら自転車最高なのにと思いながら車を運転していました。

ハルルさんご家族が健康で活力に満ちた年になりますように!

こんにちは

あけおめ、ことよろ。
温泉にスキーに美味しい料理。
最高ですねぇww

>ぐらさん 

明けましておめでとうございます。

久しぶりに雪を見て温泉でのんびりしてきました。

あっという間に今日から普通の生活ですが、また1年頑張ろうと思います。

楽しくて美味しい計画立てましょうね。
今年もよろしくお願いします^^

>nobsun3さん 

明けましておめでとうございます。

雪は少なめでしたが、やはり雪国の寒さは一味違いますね。
寒さを楽しんできました。

今年はいつどなたと走れるでしょうか。
頑張って体力付けておくのでよろしくお願いしますね~^^

>pentaさん 

明けましておめでとうございます。

毎年お正月は私の実家が草津に集合することになっているのですが、最近なかなか参加できず久しぶりに行ってきました。
スキーはしなかったので、のんびり温泉だけを楽しんで来ました。
来年も行けると良いな~。
penta家も是非^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

>bianchi_saitohさん

明けましておめでとうございます。

お正月は時々草津に行くのですが、いつかは箱根にも行ってみたいです。
今年も勿論、テレビで楽しみましたけどね。

のんびり家で過ごすお正月も良いですよね。
キッザニア、行ったことがないのですが、面白そう。
今の子供達は良いですよね~。相変わらず良いパパですね。

bianchi_saitohさんのお家も幸せな1年になりますように。
ちょっと離れていますが、もし出来たらお会いできると良いですね^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

>KIKUさん

明けましておめでとうございます。
(ブログでは・・・)

今回はスキーはしてないんですよ~。
食べて温泉に浸かって飲んで飲んで、寝てました^^;

今日からまた清く正しく暮らします・・・?
今年もどうぞよろしくお願いします^^

No title

素敵な新年の迎え方を過ごされたようですね(^^)

喪中のためご挨拶は控えさせて頂きますが(^_^;)
今年もよろしくお願いします(^^)/

No title

新年から温泉に浸かるなんて、なんと幸せなお正月。
今年はリアルライドに行きましょう!!

>はるかぜさん こんにちは

新しい1年は気分も引き締まって良いものですね。

日々色々とありますが、はるかぜさん一家が今年も幸せで健康な1年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願いします^^

>ぐりさん

明けましておめでとうございます。

日本人は何故かみんな温泉大好きですよね。
美味しい温泉まんじゅうも食べたし・・・
走らなくっちゃね。
のんびりとお手柔らかに、どうぞよろしくお願いします^^

No title

新年おめでとうございます。
草津よいとこ一度は~♪行ってみたいです^^今年もよろしくお願い致します。今年の箱根ご覧になりましたか?

>原賀さん 

明けましておめでとうございます^^

草津は良いとこですよ~。チョイナチョイナ♪
そちらからだとちょっと遠いけど、いつかはどうぞ。

箱根、勿論見ましたよ。
ニューイヤー駅伝で頑張っていた今井君の母校、順天が戻ってきてご機嫌です。

今年もどうぞよろしく^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/611-63d325f3

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

