スポンサーサイト


リンリン♪ランラン♪

リンリン、ランランといっても双子の外人さんじゃありませんよ。

ペコちゃん14

♪私は可愛~い、インディアン人形~♪

この歌がわかるそこの貴方、ALWAYSな同世代ですね~



最近、全然リンリンに乗れず、あっ、自転車のことですけどね。

すっかり運動不足なので、ランラン始めました。

そうです、run、runです

runと言っても、本格的なものではなくて、『スロージョギング』(→click)なるものです。

ジョギングなんて全く縁がなかったし自信もないけれど、TVで見た『スロージョギング』は、
歩くような速さで、おしゃべりしながらニコニコ走るのがポイント
との事だったので、試しにちょっと始めてみました。

1日30分で良くて、健康面は勿論、脳にも刺激を与え物忘れにも良いらしい~のです


初日でこれなら何とかなりそうかも~と早速、シューズを買っちゃいました

ラン1

厳しい寒さも何のその!
いざ、出陣~!

ラン2

とってもゆっくりなので、一人だと疲れきった情けないランナーって感じに見えるかもしれませんが、2、3人で走れば気になりません。

楽しくおしゃべりして、疲れたら歩いたって良いんですって。
こんなゆる~いランだったら、続けられるかな。
ってか、シューズ買っちゃったし、頑張って続けるよ~

ラン3



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

おお!!ハルルさんもKIKUさんの後を追いかけて走り始めましたか・・・
って、路線が全く違いますね。失礼しました。^_^
スロージョギングは本格的なスポーツができない人でも楽しく身体にもいいということで流行っているようですね。
どんなスポーツでも頑張ることではなく楽しむことが長く継続できる秘訣らしいので、リンリンランランは最適かもしれませんね。シューズのためにも多いに楽しみましょう。^_^
双子の外人さんがわかってしまう3丁目世代の一人より。^_^

こんにちは

おや!? ここにもランナーが一人増えましたか?
それはおめでたいことです!!
スピードなんて自分にあってればなんだったいいと思いますよ~
3丁目の住人はみんな走ればいいと思う( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

はるるさんも アスリートですね~~
キクさんに続いてがんばってください^^

>nobsun3さん こんにちは

今日で1週間続きました。
距離は3~5km、疲れたら歩いて・・・って感じですが、帰ると汗ビッショリで頭もスッキリして、いい感じです^^
ルンルン♪(これも死後かな^^;)と楽しく続けたいと思います^^

>KIKUさん こんにちは

ランナーとは言えない感じで、アスリートのKIKUさんとは違う路線ですが、よたよたと楽しく続いていますよ~^^

ちなみに我が家は1丁目です(笑)

>ぐらさん こんにちは

イエ、全然アスリートじゃないんです。
ウォーキングのちょっと速いのって感じです^^;

多分、ぐらさんのバレーの方が運動になってると思いますよ~^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/617-3cb106ea

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

