スポンサーサイト


自転車乗ってませんけど・・・

今日で2月も終わり。そして今朝から予報通りの雪が降り始めました
都内は積もったようですね。
千葉は水っぽいぼたん雪で積もりはしませんでしたが、寒い寒い1日でした。


トッシーは相変わらず忙しく、出張やら急な仕事で帰って来れない日も多く、新年の七福神ポタ以来、自転車活動はすっかりお休み中


しか~し、確かこれは自転車ブログだったはず。

ならば、これでどうだ!



ブラウス1

先日見つけた、自転車柄のブラウス。
現在、絶賛断舎利中ですが、こういうときめく出会いはOKですよね


ブラウス2


そして、ハワイに行ってきた長女からのお土産はこちら。

ポーチ

ブランドバッグとか高級化粧品とか興味ないので、こっちの方が嬉しいかな~。

と、こんな自転車柄でブログをつなぐセコさ・・・

来月こそ、ポタ日記が書けますように




にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自転車柄

自転車柄のブラウスと小物入れ、いいですね。自転車好きの人ってこういう自転車柄のものも自然と増えるんですよね。
自分も自転車柄の手ぬぐいを持ってて、暑い時期に自転車柄の手ぬぐいをヘルメットの下に被って走りたいと思ってます。^_^/

しかし、自転車関係の本や小物、さらには自転車本体も増殖中の我が家ですが、いったい断捨離はどこに行ってしまったのだろう・・・-_-;;;

>nobsun3さん こんにちは

ブラウスは一目惚れの即決でした。
もう少し暖かくなったら、着るのが楽しみです^^

断捨離は、地道にボチボチなので、なかなか見違えるようにスッキリとはいきません~。
今年の年末に焦点をあてて、(早すぎ?)頑張りま~す^^;

No title

ネタがなくてもブログ更新、さすがです。
私はネタがあっても更新をさぼっちゃってますから。。^_^;
以前、自転車柄のネクタイを見つけた時は思わずゲットしそうになりましたが、ピンクしか残っていなかったので遠慮したことがあります。(笑)

>pentaさん こんにちは

何となく最近ブログをサボリ気味なので、更新の癖を思い出そうと思いまして・・・。
せこいネタでスミマセン^^;

ピンクの自転車柄、いいじゃないですか~。
飲み会で頭に巻いて踊るためにも、是非ともゲットして欲しかったな~。
・・・受けるかドン引きされるかは、責任もちませんけどね・・・(笑)

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/623-28a24be0

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

