スポンサーサイト


あ~した、元気にしておくれ!

最近、本当に週末ポタに行けません。
トッシーがいないとか、私が用事があるとか、二人がフリーの休日に限ってお天気が悪かったりとか・・・。
とうとう、我が家は自転車の神様に見放されたか~?

それでも以前からお誘いを受けていて、明日の祝日は久しぶりに自転車仲間の皆さんと走りに行くことになっているので楽しみにしていました。

天気予報にドキドキしていましたが、何とか大丈夫そう~とホッとしていたら、何故だか昨日からワンコちゃん、お腹こわしちゃってますから~

え~!どういう事~。
お願い、神様、明日までにワンコのお腹、治してください。
これから、病院に行ってきます~



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はお疲れさまでした。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、機会があればよろしくお願いします。

ワンコちゃん、大丈夫でしたか?

>nobsun3さん こんにちは

こちらこそ楽しい1日をありがとうございました^^

1頭が良くなったと思ったら、今日はもう1頭が同じ症状で困ったものです。
でも、今は落ち着いているので大丈夫だと思います。

反省会、しましょうね~^^

No title

トッシーさん、ハルルさん、菜の花サイクリングお疲れ様でした。天気も良くて、最高のポタ日和でしたね。
参加賞まで、気を使っていただいて感謝です。
また、ご一緒させてください。
よろしくお願いいたします。

> packet さん こんにちは

先日はお世話になりありがとうございました。
良い行いのメンバーが揃ったのか、本当に良いお天気でしたね^^
楽しい1日になりました。
ユルポタ大好き夫婦ですが、よろしければまた是非ご一緒してくださいね~(^^♪

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/625-180f1754

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

