スポンサーサイト


はんなり・・・

舞妓1
 
先週、京都へ行ってきましたどすえ~。

ちょっとメークしたら、こんな美人になれましたんえ~。おおきに。










これ、4月1日(エイプリルフール)にアップするつもりだったのですが、風邪で伏せっていて遅くなりました。見逃しておくれやす~


予定外の出来事が多々起こって大変でしたが、楽しかったどすえ~。
気がむいたらあっぷしますえ~。
ほな、さいなら。


舞妓2



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞子さんも自転車に乗っちゃうんですね~~。。
かわいい手ぬぐいですね~~。。

巷には いろいろな自転車グッズがあるんですね~~。

No title

おお!ハルルさんが変わった!?
って一瞬でも思ってしまった自分は・・・?^_^;
この手ぬぐいもいいなあ・・・
いつもながらハルルさんのセンスの良さには感心しちゃいます。

こんにちは

んなアホな!

No title

こちらが、反省会で噂になったハルルさんですね~!
オチは知っていたのに一瞬写真を凝視してしまいましたww

>ぐらさん こんにちは

この手ぬぐい、良いでしょ~。
舞妓さんたら、自転車以外にも色んなスポーツにチャレンジしてました。
意外にお転婆さんらしいです^^

>nobsun3さん こんにちは

エヘヘ~、一瞬でも勘違いしてもらえたのだったら、大成功!(*^^)v

この手ぬぐいも良いでしょ~。
ご存知のように、自転車柄に目のない私です^^

>KIKUさん こんにちは

アホどすえ~\(^o^)/

>pentaさん こんにちは

うふふ~、女性とタヌキは化けられますからね~(笑)って、流石にここまでは化けられませんね^^;

お土産やさんで貰った舞妓さんの絵はがきでした~(*^^)v

No title

風邪のあんばいはどないどすか?
気温の変化が大きくて、体調を崩しやすいので気をつけてください。
「予定外の出来事」、気になりますね。。。

>packetさん こんにちは

おかげさんで、もうすっかり元気どす~^^

京都は雪も降ったんですよ~。びっくりでした。
旅にはアクシデントがつきものですが、やっぱり楽しいですね。
ブログアップしたいのですが、いつになるやら・・・^^;

相変わらず同時に

私も先週後半から気管支炎と39度の熱にうなされ昨日までずっと寝ていました

どこまで一緒なんでしょ(~_~;)

西島君は来年の大河ドラマに出るよ、ヤッタネ?

一年間見られるよ~~

>ちびまるこさん こんにちは

気管支炎?39度?それは重症だったね~。
体力落ちただろうから、無理しないでね。
私はすっかり元気だよ。
普段の蓄え(いわゆる脂肪って奴・・・)があるから回復も早いみたい^^;

西島さん、大河?知らなかった~。
ワ~イ!来年が楽しみだ~^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/629-0367fbd0

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

