スポンサーサイト


30万アクセス有難うございます♪

この所何故かパソコンが不調でブログも放置状態だったのですが、いつの間にかブログカウンターが30万アクセスを超えていました~!

わけも分からずブログを初めて3年9ヶ月、少ししてからカウンターを設置して、最初の頃はアクセス数を気にしていたと思うけど、最近は正直なところあまり意識していませんでした。

最近は我が家の暮らしも変わってきて、昔のように自転車生活満喫~という訳にもいかないうえに何だかブログも放置気味・・・
ブログに載せそびれたネタは、すっかり樽の中で熟成期間に入っております

そんなグータラブログですが、読んでくださる有難~い皆様のおかげで、
30万アクセスという、私にとってはびっくりの数字を迎えることが出来ました

これを機に、もう少しブログアップを迅速に~とも思うのですが、まぁこれからも相変わらずボチボチとのんびり綴って行く予定です

こんな気まぐれブログですが、皆様これからもどうぞよろしくお付き合いお願い致しますね~

チーバ君、これからも一緒に楽しく走ろうね~

チーバ君1



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30万アクセス、おめでとうございます。とても読みやすく、楽しい記事でハルルさんの人柄がよく表れている感じがこれだけのアクセスをもたらしたのでしょう。(^_^)
これからもカメさんのようにノンビリとブログもポタも楽しんで行きましょう。(^_^)/

>nobsun3さん こんにちは

ノブさんのお人柄溢れる暖かいコメント、有難うございます^^
ブログ書きたいんだけど、中々時間が取れません。
でも、細く長く続けていくつもりなので、よろしくお付き合いくださいませませm(_ _)m

30万アクセス、おめでとうございます!
ハルルさんのブログはちょっとリッチなグルメが沢山登場してくるので毎回とても楽しく拝見させて頂いています。
熟成されたお蔵入りの秘蔵記事も気になりますが、マイペースでやりましょう♪
って私は人のこと言えませんが。。^_^;

祝!

ハルルさん、おめでとう!
ツイッターでは失敗しちゃいまして失礼しました。

コースやグルメなど参考になるハルルさんのブログこれからも頼りにしてます。
と同時に楽しみにしてます!

>pentaさん こんにちは

有難うございます^^
自転車ブログじゃなくて食べログに引っ越せば~って話もあるのですが・・・(笑)

熟成というか、忘れたが正解です(苦笑)
ブログはマイペースが一番!ですよね(^_-)-☆

>bianchi_saitoh さん こんにちは

有難うございます。
失敗だなんて・・・ツイッターでもお祝い言ってもらってブログにもコメントありがとうございます^^

こんな一言に支えられて、また続けていこうと元気をもらえます。
末永くよろしく~です(笑)

おめでとうございます

お久しぶりです★
ずっとPCとブログに遠ざかってましたが
最近またちびちびとやってます。

30万アクセスおめでとうございます!!
これからも楽しいブログを続けてくださいね(^_-)

>petit_blanc さん こんにちは

わ~お、ブランさん、お久しぶりです~。
コメント、嬉しいな~(#^.^#)

30万アクセスと偉そうに言っても、ブログはこのテイタラクぶりです~^^;
あまり更新できませんが時々覗いてやってくださいまし^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/641-53ffb22a

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

