スポンサーサイト


チーバくんカバー♪

なんと、気がついたら今年も前半が終わり、今年もツールが始まっています~
一体、月日の経つのは何でこんなに早いのでしょう~

この所、様々な家庭の事情とやらですっかり自転車生活はお休み中
その代わりというわけではありませんが、極寒の1月に始めたスロージョギングの方は順調に続いております

近所の遊歩道が1周6km位程で、始めた頃はまさか全部走れる日が来るとは思わなかったのですが、最近はコンスタントに連続で走れるようになりました


それにしても、確かこのブログは自転車ブログだったしな~と、無理やりの自転車ネタです。

少し前に船橋の自転車屋さんに行ったときに、ショッピングセンター前で警察の方が何やら配っておりました。
最近は断捨離気分も身について来て、ただでも不要なものは入らないわよ~と、毅然と通り過ぎようとした私の目に飛び込んできたのは・・・あの赤くて可愛いチーバくんの姿・・・

チーバくんカバー1

「くっださいな~~~
近頃は物騒な世の中で、悲しい事に前かごのひったくりが多いらしいですね。
ひったくり防止カバーの存在は知っていましたが、申し訳ないけどあの生活感溢れる風貌は私の街乗りビアンキピサちゃんのお洒落な前かごには不釣合いと思われ・・・。

チーバくんカバー3

しかっし~、そこにチーバくんが付いているとなれば話は別です。
で、早速付けてみました。

チーバくんカバー4

う~んと・・・これはどうなの?
ちょっとサイズが合わなくて、ぶかついてますが・・・

まあ、チーバくん、大事なカバン守ってください、よろしくね

チーバくんカバー2



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チーバくんのかごカバー良いですね♪o(^-^)o
カラーも自転車に合ってますしね!ww
トッシーさんもゲット出来たのですか?(笑)

No title

相変わらずかごからひったくる輩がいるようですね。

これならなかなか手が出せないでしょうね。

見た目もかわいくていいですね。

ブログランキング、ポチリ。

>pentaさん こんにちは

ダサカワで良いでしょう~?チーバくんの魅力にやられました(笑)
ちょっと大きいので直さないとダメなのですが・・・。

トッシーは何故か、やや引き気味に遠くにいましたね~ww

>tac-phen さん こんにちは

幸い、今までそういう被害にあったことはないのですが、気をつけるに越したことはないですよね。

ご近所お買い物自転車なので、安心できるのが良いかな~と(笑)

ポチり、ありがとうございます~^^

No title

千葉県人としてはチーバ君グッズに反応してしまいます(笑)
しかも自転車グッズ。
さらに無料配布!?

欲しい…
メッチャ可愛い…

No title

拙ブログにコメントありがとうございます。

ピンクブロもお持ちなんですね。

輪行でのポタリングには最高の相棒ですよね。

これからも記事楽しみにしています。

ブログランキング、ポチリ。

>はるかぜさん こんにちは

ねっ!良いでしょう~(*^^)v
チーバくんの可愛さがわかるのは、やっぱり千葉県民ならではですよね~。

もしもまたこんな場面に出会えたら、はるかぜさんの為にゲットしますからね~^^

>tac-phen さん こんにちは

最近、すっかり輪行もご無沙汰なんですが、ブロはポタリングにピッタリですよね。
私のブログはあまり更新できないのですが、気がむいたらのぞきに来てくださいね~。
ポチり、ありがとうございます^^

No title

このチーバ君カバーいいですねえ。自分も配っている所に遭遇しないかなあ。(^。^)
奥様の買い物自転車にどうかなと思いますが、これはファスナーで開け閉めするんですかね?

>nobsun3さん こんにちは

ファスナーで開け閉めするタイプです。
お買い物自転車には便利そうです。
市販品のカバーには全然興味なかったけど、チーバくんがポイント高いですよね~^^
無料配布の情報が事前にわかるといいのですが・・・。
これからは、いつもキョロキョロですね(笑)

No title

いいですね~~♪
たま~に駅前とかでも 配っていますよね~
私はなんてことのない チェックのものをもらいました^^;チーバ君のほうがいいな~~。。

>ぐらさん こんにちは

そういえば以前、娘が自転車用の大きな鍵をもらってきたことがあります。
結構、頻繁に配っているんでしょうかね~?

カゴカバーは、チーバくんがついてるから使う気になりました。
選べたら良かったのにね~^^;
駅前、要チェックですね^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/643-a5accf66

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

