スポンサーサイト


夏のリトリート♪サンセットビーチヨガ編

館山の北条海岸は、日本の夕日百選、関東の富士見百選に選ばれているそうです。

自転車に乗りに来て車を置かせてもらった事はあるのですが、夕方には帰ってしまうのでここで夕日を見たことはありませんでした。

サンセットヨガは、夕方5時半からの1時間のメニューでした。

まだ昼の暑さの名残りはあるものの、夕方の風が心地良い夕方のビーチです。

見る見る沈んでいく夕日を眺めながら、波音を聞きながら潮風を感じてのビーチヨガです。


ヨガ1

ヨガ5

ヨガ14


ヨガ4

ヨガ2

ヨガ3

太陽が沈む前は、ぼんやりしていた富士山がくっきりと姿を現しました。
言葉を失うほどの美しい夕焼けでした。
夏が終わります。
暑かった今年の夏に有難う、という気持ちになりました。

ヨガ10

ヨガ11

ヨガ8

ヨガ12

ヨガ7

ヨガ15

ヨガ13


  ・・・続きます・・・



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ハルルさん、ヨガもやってらっしゃるの?
それにしても素敵な景色の中でのヨガ。
これぞ心も身体もって感じですね!

>はるかぜさん こんにちは

ご無沙汰してます~、ブログも読み逃げばかりでごめんなさい^^;

私はヨガはやってないのですが、長女がやっているので誘われて参加してきました。
自然の中でのヨガ、ものすごく良い気分で素敵な時間が過ごせましたよ~^^

No title

この綺麗な夕空と富士山を見ながらのヨガは、本当に身体にも心にもいい効果がありそうですね。
自分の場合は、この夕空の写真だけで十分に癒されます。(^_^)

No title

自転車で海の方はよく行くのですが、夕方の浜辺なんていうのは縁がないです。富士山と夕日は絵になりますね。
ヨガは身体をリラックスさせますが、この景色は心をリラックスさせてくれますね^^

>nobsun3さん こんにちは

自然の中で行うヨガは、室内でするより精神的に良いような気がしました。
山、森派の私ですが、海辺に住むのも良いな~と思えたのは、この素晴らしい夕焼けのせいかもしれません。

>ぐりさん こんにちは

私も海辺の夕日なんて中々見る機会がなかったので、今回はとても感激しました。
砂浜に寝転ぶのも、波音に耳を傾けるのも久しぶりで、海の良さを再発見出来たひとときでした^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/650-ef6c5c6a

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

