スポンサーサイト


気分転換ポタ♪

台風の影響か、昨夜はいきなりの豪雨でビックリ。掃除の行き届いていない我が家のベランダは、排水溝にゴミがつまっていたのか朝起きてみるとプールのようになっていて、サンダルがプ~カプカ。お掃除しなくちゃね~。


隣町まで用事があって、ちょっと距離もあるし車で行くつもりでしたが、自転車柄のポシェットを肩にかけたら急に気がかわりました。

ビアンキ4


ちょっと遅刻しちゃいそうだけど、帰りに買い物に寄ろうと思っていたけど、久しぶりに自転車で行こう~。

ビアンキPちゃんとお出かけだ~。

10月とはいえ昼間の日射しはまだまだ強い。おまけに結構な向かい風。

だけど、ススキと虫の声に包まれて走る道の快適なこと。
爽やかな秋の風に心の中のモヤモヤも流れていきます。

ビアンキ5


やっぱり自転車は良いよね~と、帰りはのんびり寄り道をしながら帰ってきたのです。

多分10km程のお出かけだったけど、気分はとってもリフレッシュ。
だけど、後で膝の筋肉がピクピクしていたのは何故かしら~

連休は自転車乗れると良いな~。

ビアンキ6




にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわやかな秋空のもと、自転車で走るのは気持ちよかったでしょうね^^自転車はほんとうに良い気分転換になりますね~。

No title

10月というのに天候が落ち着きませんね。早く、秋らしいスッキリとした青空と少しヒンヤリした空気の中を自転車でポタポタ走りたいものです。(^_^)
でも、そんな落ち着かない天気の中でも、ほんのちょっとの晴れ間にわずかな距離でも自転車ででかけると、本当に気持ちがリフレッシュできますよね。もう麻薬みたいに病み付きです。(^O^)

>ぐりさん こんにちは

やっと真夏の暑さも終わったので、1日でも長く爽やかな秋晴れが続いて欲しいですよね~。
なのに、貴重なフリーの休日が雨・・・(T_T)
テンションダダ下がりの朝で~す(~_~;)

>nobsun3さん こんにちは

ノブさんはすっかり自転車中毒ですね(笑)
確かにあの爽快感は癖になりますよね。早く爽やかな秋空の元、走りたいな~。
なのに、今日のこの雨・・・。聞いてないよ~!って気分です。
何か楽しい事、考えなくっちゃ(-_-)

No title

自転車の秋が来ました~^^
ふら~~りと自転車に乗って気分をかえるっていいですよね~

私もふら~~りとハルルさんの街に行きたいものです^^
美味しいパンを求めて~~♪気分転換で心もおなかもいっぱい♪

お久しぶりです

ユロっちです。
ご無沙汰してました。m(__)m

3月に転勤となりまして、
今までとはぜんぜん違う仕事や文化の中で、
バタバタともがいております。
まあ、転勤と言っても、
品川シーサイドから五反田に移っただけですが…。

ブログもぜんぜん更新してません。
というか、facebookの方に行ってしまいました。(^_^;)

ということで、とりあえず近況でした。
また来ます。( ̄ー ̄)/~

>ぐらさん こんにちは

この間まであんなに暑かったのに、やっとやっと、爽やかな季節がやってきましたね。
ぐらさんちと私の町、普通に考えたら車の距離だけど、坂も無いし、お互い自転車で行けそうですよね~。
人気のあのパンやさん、つぶれちゃったからね~。
何処か良いお店探しておきますね^^

>ユロっちさん、こんにちは

お~、お久しぶりです~。お元気でしたか?
コメント、嬉しいです^^

そうですか、皆さん働き盛り、お忙しいんですよね。我が家の働き蜂さんも、我が家にいながらにして単身赴任のようですよ^^;

この緑の橋を通ると、ユロっちさんにサシバという鳥の事を教えてもらったな~と思い出したりしてました。

FB、私もちょこっと始めたのですが、結局どれも中途半端で使い分けに迷っています。
放置気味のブログですが、また遊びに来てくださいね~(^o^)/

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/656-abd52ba8

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

