スポンサーサイト


良いお年を~♪

年末、勿論やることいっぱいです。
おまけに今日は次女の二十歳の誕生日。

ケーキ

少し早めにお祝いしてあるけど、やっぱり今日もお祝いしてあげないとね。
ブログを書いてる暇なんてないはずです。
なのに・・・。学生時代、試験期間になると部屋の掃除がしたくなったり本が読みたくなったけど、あれに似た感覚かな?(笑)

サンパウ

ちょっと今年を振り返ると、ブログは殆んど更新してませんね~。
書きたいことはいっぱいあったのに、書きかけの下書きが沢山眠ってます。

自転車もあまり乗ってません。

トッシーの仕事が忙し過ぎる事や、義父母が高齢になってきて色々とお手伝いが必要になってきた事で、昔のような自由な休日の過ごし方ができなくなってきました。

暮らしていくと、少しずつ家族の様子も変わっていきますね。
これからも色々と変わっていくでしょうが、周回遅れでも細々とブログは続けていきたいなと思っています。(現に10月の旅行の途中だし(笑))

イルミネーション1
 
Twitterに加えFBにも手を出してしまい、それぞれの使い分けに悩みましたが、最近何となく自分なりの使い分けが分かってきたような・・・。FBは手軽に更新出来るのですが、私はブログの方が好きかもしれません。

来年は、なるべく時間を作ってブログ更新したいな~。

こんなブログにご訪問してくださった皆さん、有難うございました。

皆さんの新しい年が、健康でお幸せな1年になりますようにお祈り申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い致しますね~。

イルミネーション



にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本年中は大変お世話になりました。
ブログも自転車もポタポタ行きましょう~
来年もよろしくお願いいたします^^

>ぐりさん こんにちは

こちらこそお世話になりました。来年はますますよろしくお願いいたします(^-^)/

良いお年を。

ハルルさんとトッシーさんには、今年は本当にお世話になりました。
ぐりさんもコメントしてるように、ブログも自転車も無理せずにできる範囲で付き合っていくことが長続きする秘訣かもしれませんね。
来年も今年と同様にノンビリポタポタ行きますので、引き続きよろしくお願いいたします。m(_ _)m

No title

僕も今年、Fbデビューしました。
でもやっぱりブログならではですね(^^)

あっそうそう。
今年は「クリスマスの約束」録画成功しました(笑)
いつかゆっくり観ます!

ハルルさんたちにも良い年になりますように…
2013年もよろしくお願いします(^^)

>nobsun3さん 

明けましておめでとうございます。

返信遅くなってごめんなさい。

ノブさんは早速走っておられるようですが、我が家は駅伝を見てダラダラ^^;
今年もこんなペースでしょうが、呆れずにお付き合いくださいませませ~(^o^)/

>はるかぜさん 

明けましておめでとうございます。

返信、遅くなってスミマセン。

FBは何だか微妙な気分です。何となくブログの方が気楽かな~。

今年こそは、のんびりポタでご一緒できると良いですね^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/664-8d9f3e34

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

