スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします♪

新年のご挨拶を・・・と思っていたら、気が付けば七草も過ぎておりますね。

巳年だし、去年までの自分から脱皮して、新しく生まれ変わろう!とかは特に思わず・・・
長いものには巻かれていくよ~んのゆるゆるにょろりな心意気で行こうと思います。

佐原のしえとまで買いに行った、飛騨の木版画の干支人形。今年のへびちゃんは、ちょっとビミョ~?

巳1


私の七五三の時の帯に娘が一年生の時に書いたお習字を飾ってみました。
お正月

年末から草津温泉に出かけ、娘たちと母と弟という珍しい組み合わせで元日を迎えました。
母の作ってくれる食事やお菓子を食べ続け、ゴロゴロとTVを見ては温泉につかり、弟とひたすら飲み続けるという何とも極楽な一時を過ごしてまいりました。

草津35

一日遅れの我が家での簡単お正月。

おせち3

笠森観音へ初詣。今年も健康で楽しい1年になりますように。

笠森観音5

少し早かったけど、久しぶりに家族4人で苺狩りも行ってきました。

いちご狩り


なさまの新年が、穏やかで幸せが沢山訪れる一年になりますようにお祈り申し上げます。

巳3





にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

No title

明けました。おめでとうございます(笑)

僕も新年一発目の更新が本日になりました(^_^;)

温泉で年明けを迎えたのですか?
羨ましいです~(^^)

今年こそはお会いできる事を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します(^^)/

今年もよろしくお願いします

ハルルさん、温泉でゴロ寝なんて最高な贅沢ですね。

掛け軸?
ハルルさんのセンスのよさが光るディスプレイですね。
控えめな“た”がポイントですね。

そして今年こそは何処かでお会いできたらいいねすね!

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も、昨年と同様、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
家族で正月に草津で温泉。いいですね。我が家もいずれそういう正月を恒例にしたいものです。無理かな・・・(^.^;)

>ダイスケさん

初めまして。コメント有難うございます^^

ブログを見せていただきました。
美味しそうなメニューが並んでいるので、夕飯の参考にさせていただきますね♪

最近はあまりブログの更新をしていないのですが、良かったらまた遊びに来てください。
こちらこそよろしくお願い致します(#^.^#)

>はるかぜさん

明けましたね~。明日は鏡開き、毎日、早いですね~。
うっかりしているとあっという間に年末が来るかも^^;
それは大げさですが、今年こそポタでご一緒出来ますように♪
今年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

>bianchi_saitoh さん

温泉でゴロゴロ、飲んで食べていたら、一回り大きくなったような。人間的には全く成長してません(笑)

子供の小さい頃の作品は上手じゃなくても味がありますよね。季節毎に時々変えています。

今年こそ、お会いしましょうね~(^o^)/

>nobsun3さん

今年はトッシーとはバラバラで、それぞれの親と過ごすという変則的な大晦日になりました。
スキー場があるのに遠くから眺めるだけっていうのもちょっと残念ですが、のんびりしてきました。
雪が見れただけで満足です。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~(#^.^#)

No title

あけましておめでとうございます^^

最後のお写真の蛇ちゃんかわいいですね~~♪

今年もハルルさんたちと一緒に走りたいですね~~♪
&ごはんもいいですね~~♪

あ!私は、まだまだ冬眠中なので 暖かくなったらおねがいしま~~す^^

>ぐらさん

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

我が家もすっかり冬眠中ですよ~。
すっかり自転車から遠ざかっています。
ひたすら食べ歩きのお出かけばかり^^;

自転車ってどうやって乗るんだっけ?
皆さんに誘っていただけるように、こっそり自主連しておこうと思います(笑)

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/665-6dc80198

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

